社員掲示板

  • 表示件数

先伸ばし案件?かもしれない。

東京ゲームショウ2014へ行こうか迷っている。ある限定グッズが欲しいのだが、去年の前例があり通販できる可能性があるので明日の金曜まで先伸ばしにして考えて迷って悩んで唸っている。前売りチケットを購入できるのは明日までだから、明日までに行くかどうか決めないと!これも先伸ばし案件かは微妙なところですが。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-09-18 17:37

北海道?!

本気ですか?行きたいです!
ネタですか??本当に連れてっていただけるなら是非行きたい!
業務が終わり次第、間に合うか分かりませんが渋谷に向かいます!
え、本当に連れてっていただけるんですか??

ゆずぽんちゃい

男性/37歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:36

1時間早い?

本部長、嫌な予感がするのは私だけでしょうか?

かしわのたー

男性/44歳/千葉県/会社員
2014-09-18 17:36

うやむや?

「一旦持ち帰ります」で、答えをうやむやにするパターンもありなんですか?
断るなら、ハッキリ断るとかしないと、気持ち悪くないですか?
うやむやは、するのもされるのもニガテです(-。-;

遊花

女性/49歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:34

スペイン坂に!

三人での出社は、初です!本部長、秘書、これが彩和です!どのくらい我慢できるかわかりませんが、最後まで我慢できたら、抱っこしてやってください!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-18 17:34

先延ばし案件

本部長、秘書姫、写真の皆様、お疲れ様です。商談、といいますか、営業エリアのちょっと外側のエリアの案件をまとまった数で頂いたのですが、一旦持ち帰って上司と相談です。今後も続けてお付き合いさせて頂くのであれば、金額の件や既存のお客様との兼ね合いも考えなくてはいけませぬ。明日で持ち帰って一週間、そろそろ返事しなくては失礼になってしまうので、これから帰って上司と相談です。まぁ上司が直帰して無ければ、の話なんですが。

かしわのたー

男性/44歳/千葉県/会社員
2014-09-18 17:33

あの…

恋は一旦持ち帰ること出来ますか?

どんぐり

女性/30歳/神奈川県/学生
2014-09-18 17:33

先のばし案件

生きる目的を見つけないとな〜と思ってはるんですが、現実逃避ばかりしてしまって見つかりませんな〜困ったな〜

enoki

女性/45歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:32

秘書!

秘書!20日の二俣新町、宜しくお願いします!頑張って秘書の護衛させていただきます‼︎今、嫁と一緒なので、これは読まないでくださいね❤︎

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-18 17:31

先延ばし案件

ホワイト系のパンツやデニム買ったはいいけど、貧乏性な私は汚れるのが嫌で1度も世にでることなく何本か?タンスの肥やし状態!?(_ _)

さえないオッサン

男性/51歳/愛媛県/会社員(○○設計)
2014-09-18 17:30