社員掲示板
先延ばし案件
皆様、お疲れ様です!スペイン坂に到着です!今日は家族三人です!娘と嫁は初出社です!先延ばし案件ですが、先日、本部長がクオカードを撒き散らした時に、オリーブオイルさんが、ガラスが割れてしまい、修理をしなければならないと言うことで、本部長の判断で500円としました!それを聞いていた、会社の上司が、可哀想だということで、弊社で請けることになりましたが、ここのところ、職人さんの手配がつかず、まだ行けてません。申し訳けありません!秘書、土曜日の二俣新町宜しくお願いします!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-18 17:22
北海道行きたいです!!
子供置いてっていいなら!!
片道切符でも★本部長から離れないでいる(笑)
…おばさんじゃダメか(´д`|||)若かったらなぁ~
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-18 17:22
いったん持ちかえり!
持ち帰ってること、あったかなー?
と、たくさん考えました。
しかし、全然思い浮かばないんです。
だから普段の自分の決断のシーンを思い浮かべてみたところ、答えはでました。わたし、いったん持ち帰らないタイプでした!!
直感こそすべて!インスピレーションだけで、yes,とno,を決めちゃいます!
人生行き当たりばっ旅です*\(^o^)/*
NOと言わない人間でありたい!すべてを受け入れることのできる寛容で臨機応変な人間になりたいです!
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:20



