社員掲示板

  • 表示件数

持ち帰って先延ばし案件。

選択肢を与えてくれるだけ幸せかもしれませんね^^;

狛犬

男性/52歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:16

まぁ…

人の世なんて無常ですからね。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-18 17:16

秘書のサッカー情報‼︎

テンポがスピーディーで、現代サッカーの華麗なパスワークの様な読み!なんかいい(≧∇≦)
バイエルンはシティに、シャルケはチェルシーと引き分けと初戦から熱い‼︎
今年もおもしろくなりそうですね!本部長‼︎(^o^)90

シンさん

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-18 17:16

北海道

来週の土曜日、北海道から帰ってきます
(;´_ゝ`)

くまわりさん

男性/56歳/神奈川県/公務員
2014-09-18 17:15

本日の先延ばし案件。

やしろ本部長、浜崎秘書。本日もお疲れ様です。
北海道の件ですが浜崎秘書と行ったらどーですかw?
まぁ秘書にとっては持ち帰って先延ばし案件なんでしょうけど…。
って先に言われたΣ(・□・;)

狛犬

男性/52歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:15

北海道!

いきまーす!

もんも

女性/45歳/神奈川県/アルバイト
2014-09-18 17:15

北海道

いきてぇ〜

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2014-09-18 17:14

先のば……せない!

皆さまお疲れ様です。さきほど高3の息子が「文転する」と言ってきました。えーと……センター試験の申込み締め切り日、明日なんですけどー(°Д°)。これはすなわち1年先のばしにするってことなのかなー?

とおらば

女性/59歳/神奈川県/主婦ときどきバイト
2014-09-18 17:14

行きだけご招待って

置き去り?

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-18 17:13

先延ばし案件

皆々様、お疲れさまです。私は通学に自転車を使っていますが、その愛車(自転車)はここ3ヶ月間空気がほとんど抜けている状態が続いています(笑)率直に言うと空気を入れるのがとても面倒くさいです。パンクもなかなかしないから別に良いかな~って思ったりしています。ダメですかね…本部長。

マリアビートル

男性/31歳/茨城県/学生
2014-09-18 17:13