社員掲示板

  • 表示件数

先延ばしios

新しいのに対応するまで待とうかな。スカロケのアプリ以外も対応してなさそうな気もするので。ドルトムーーーント!トッティ。(笑)SOLやん。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-18 17:13

iOS8.0

今まさに、iTunesに繋いだら「最新バージョン(8.0)があります。」と出てる。一旦持ち帰るか…(´Д` )

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2014-09-18 17:13

北海道いきたい!

本部長!私を北海道に連れてって!!!

つくだに

男性/37歳/群馬県/会社員
2014-09-18 17:13

先延ばし案件

いつもお世話になっております。
今、先延ばしにしている案件があります。
それは、親知らずの歯です。
自分の親知らずは、横に生えており、歯茎を切開して、抜く手術になるんです。時間もかかるし、お金もかかる。だから、いつも歯医者に行っては、案件を前向きに検討しつつも、先送りしています。あっ、別に怖い訳じゃないですよ。

江戸っ子野郎Aチーム

男性/47歳/東京都/和裁士
2014-09-18 17:13

来週の北海道

いい時期ですよねー新婚旅行がその頃でした。帰ってきたら大雨で新居の前が浸水しました(^^;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-18 17:13

北海道…

行きたーい*\(^o^)/*
本部長、連れてって〜♪

こなお

女性/38歳/長野県/会社員
2014-09-18 17:12

北海道

いいっすー。

飛びます、飛びます。

オバイン

男性/62歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 17:12

行きだけの北海道旅行

ちょっと魅力。

水曜日の最終兵器

男性/36歳/千葉県/会社員
2014-09-18 17:12

先延ばし案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
先延ばし案件ですが、私は引っ越した時から自転車を買おう買おうと思っていますが、買わないまま10年以上が経過してしまいました。必要ないってことなんでしょうか‥。

美月

女性/61歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:12

本部長

北海道行きたい!

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-09-18 17:11