社員掲示板
先延ばしios
新しいのに対応するまで待とうかな。スカロケのアプリ以外も対応してなさそうな気もするので。ドルトムーーーント!トッティ。(笑)SOLやん。
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-18 17:13
iOS8.0
今まさに、iTunesに繋いだら「最新バージョン(8.0)があります。」と出てる。一旦持ち帰るか…(´Д` )
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2014-09-18 17:13
先延ばし案件
いつもお世話になっております。
今、先延ばしにしている案件があります。
それは、親知らずの歯です。
自分の親知らずは、横に生えており、歯茎を切開して、抜く手術になるんです。時間もかかるし、お金もかかる。だから、いつも歯医者に行っては、案件を前向きに検討しつつも、先送りしています。あっ、別に怖い訳じゃないですよ。
江戸っ子野郎Aチーム
男性/47歳/東京都/和裁士
2014-09-18 17:13
先延ばし案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
先延ばし案件ですが、私は引っ越した時から自転車を買おう買おうと思っていますが、買わないまま10年以上が経過してしまいました。必要ないってことなんでしょうか‥。
美月
女性/61歳/東京都/会社員
2014-09-18 17:12



