社員掲示板

  • 表示件数

スカロケのCMが〜♪

面白過ぎました〜♪♪♪───O(≧∇≦)O────♪

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-09-18 16:33

先延ばし案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。アラフォーのいとこ(男性)が縁談を先延ばしにしています。彼の両親は「結婚する気ないのかねぇ」とぼやいています。私はなんとなーく、いとこは男の人が好きなんじゃないかなーと思います。先延ばしにしてそのまま放置してしまうのか、カミングアウトするのか、一度会ってみるのか、どうするのかなぁ。

アイスサンドウィッチ

女性/43歳/千葉県/専業主婦
2014-09-18 16:33

先送り案件!

たった今のことですが、ものすごくお世話になった先輩から、「引っ越すから要らなくなったフィギュアをあげる」と段ボール8個分のフィギュアをいただきました。とてもありがたかったんですが、自宅は自分のコレクションで満杯状態……。いただいた先輩の家から宅配便で家に送るときに、思わず配達希望日を1週間後にしちゃいました(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-18 16:29

全く興味がない人からの呑みの誘い

友達としては良いけど、恋愛対象にはみれない異性からの呑みの誘いを延ばしてしまっています。

都合が悪いと断ると、しばらくして今月は?などと聞かれるのですが、どうすればいいのでしょうか?

誰か混ぜるとか、2人以外は嫌なようです

はると2号

男性/42歳/東京都/会社員
2014-09-18 16:29

先伸ばし案件

だましだまし乗ってる自転車のタイヤ交換にそろそろいかないとなー空気いれても乗ったあとすぐにポコポコになるからなーって思いながらもう、3年くらいたっちゃいました。この前自転車屋さんに行ったら、「今混んでるから後にして」って言われたからあと3年くらいたったらまた行きます。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-18 16:25

先のばし案件

やしろ本部長、浜崎秘書、皆様方お疲れさまです。最近「大乱闘スマッシュ○ラザーズ」というゲームを買ったのですが、仕事の疲れか先延ばし状態が続いております(^^;) この間リスナー社員のしょうさんと一緒にやったきりだ。。アクションゲームなので練習しないと>_< 子供の頃は先延ばしにせずにずっとゲームし続けられたのになぁ(。・ω・。) 大人になったのかな~

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-18 16:25

先延ばし案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!あたしの先延ばしにしていること。それは料理教室に通うことです。今年で25歳になるというのに料理も出来ないのが前から嫌になり地元の料理教室を調べてきたのですが、今の仕事場の給料が低くガソリン代や貯金のことを考えると厳しいのです(´;ω;`)いつになったら料理教室に通えるのか…先延ばしになりそうです…

ふくちゃん

女性/36歳/茨城県/介護福祉士
2014-09-18 16:25

先のばしをし過ぎたかな・・・

先のばしにしていることは、「テレビ」の購入です。我が家にあった先代の「テレビ」は、世の中が地デジになった瞬間にただの重たい箱になってしまいました。しかし当時の僕は新しい車が欲しく、一生懸命に節約をしていた時だったので地デジ対応の「テレビ」の購入を諦め、お金に余裕が出来てから買えばいいやと思っていました。それからなんだかんだで約3年ほど「テレビ」のない生活をしています(笑)先代の「テレビ」が映らなくなった最初の頃は、世の中に取り残されたような寂しい気持ちでいっぱいでしたが、3年以上も経った今では「テレビ」のない生活に完全に慣れてしまいました(笑)すでに新しい「テレビ」を買う余裕もあるのですが、恐らくこのまま先のばしになる可能性大でーす(笑)

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-09-18 16:25

先のばし案件

本部長、秘書、社員のみなさん お疲れ様です!! 先のばし案件ですが、スペイン坂への出社を先のばしにして、もう一年になります!現在は大学1年で、高校3年の夏から スカロケを聴いているので、「スペイン坂いきたいなー」という気持ちを1年以上も 押し殺してきました!! 今年は 行こうと思っていたのですが、車の免許をとったり、アルバイトだったりで結局行けませんでした(笑) 今年の春休みか 来年の夏休みには 必ず出社しますので、それまで本部長と秘書でスカロケを倒産させないようによろしくお願いします!!

でみロケ

男性/30歳/島根県/学生
2014-09-18 16:24

先延ばし

皆さんお疲れ様です。
先延ばしにしていること…それは、入籍です!
プロポーズされ、私の親に二人で報告し、指輪も貰ったのですが…彼には言っていませんが、私の母に「もうちょっと様子みてからでもいいんじゃない?まだ心配だ」と言われ、付き合って1年も経っていなかったのもあったし、母に安心してもらった状態で籍を入れたいと思い…そうこうしているうちに色々あって、籍は入れずに同棲中。このまま、事実婚にならないようにしないとなぁ…彼、ごめんね!

林檎の国

女性/43歳/青森県/アルバイト
2014-09-18 16:22