社員掲示板
先伸ばし案件
みなさまお疲れ様です!
先伸ばし案件ですが、先月私は先伸ばしにしていた歯の治療にいきはじめました。
近くの歯医者に行ったら大学病院に行かなくちゃいけなくなり、大学病院に行ったら一泊入院しなくてはならなくなり…
何事も早めに行くことが大事ですね…
ただ今手術が終わり明日退院です!
みなさんこまめに病院に行きましょう。
りくお
男性/36歳/東京都/アルバイト
2014-09-18 16:18
先のば〜し、でへへへ❗️も、持ち帰ります。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です❗️、、、実は、先日❗️取引先の某有名商社の営業ガール達が、合コンするんでよかったら会社の社員さん何人か誘ってくださいよぉ〜 20対20ぐらいで企画してるんですぅ〜などと誘われました。もちろん私は、うちの社員の監督として参加してくださいね❗️だって♪ハイ❗️ハイ❗️ (^。^)即答しました、心の中で、、、、タイムリーなんですよぉこの案件、決まってるじゃないですかぁ〜一旦保留にしようかと思いましたが、私が妻と息子を裏切る訳にはいかないので数日持ち帰り断りましたプン❗️プン❗️、、ゴメン社員達よ。
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 16:15
先延ばしにしてること
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。自分の先延ばして持ち帰ってるのは、監督を辞めることです。自分は小学生ハンドボールの監督をしているのですが、なかなか辞めると言い出せず、持ち帰ってしまいます。もう、8年も監督をしています。最初は自分の子供もやっていて、誰もやる人がいなかったので引き受けたのですが、子供はとっくに卒業し、ダラダラ8年も経ってしまいした。この前、スペイン坂に出社した時に、秘書には名刺を渡したのですが(^^ゞ本部長、秘書、そろそろ区切りをつけたいので、もう、先延ばしせず、持ち帰らず、うまく辞めるアドバイスがあればお願いしますm(__)m
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-18 16:14
先延ばしにしたまま。
本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです。
妻の実家が鹿児島にあるのですが、結婚の時に、鹿児島に住んでほしいということを言われ、「そうですね〜……。」と言ったままちゃんと返事をしていません。
向こうは地震も少ないし、いいところだし、家賃も安いし…デング熱もなさそうだけど、仕事とか友達とか利便性とか…うーん、決められません。
グリとオグラ
男性/41歳/東京都/自営・自由業
2014-09-18 16:13
先延ばし
皆さん、お疲れ様です。
先延ばしにすること多いのは、やはり、散髪。
伸びすぎると、煩わしいし。
本部長みたいな髪型が、うらやましいです。切らなくていいみたいな。
よてせみ
男性/44歳/埼玉県/公務員
2014-09-18 16:12
案件とは関係ないけど…
この間スペイン坂に友達何人かで行ったら友達がメッセージ読まれブースの中で決意表明しました。これを目の前で見て俺も就活がんばんないとなーって凄くいい刺激を受けました。今日からの大学の講義と、就活両方共いい結果得られるよう今日からまた頑張ろう‼
本部長‼
この間放送後に勢い良くハグしてすみませんでした笑←
nicolas
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-09-18 16:12
先伸ばし案件~♪ヽ(´▽`)/
旦那さんのお小遣いUPについて、私の中で先伸ばしにしています。『給料が少し上がったじゃん↑ボーナスもらったじゃん↑UPしてよ~。』と7月くらいに言われましたが、まだそのままにしてあります。UPしたいけど、色々出費があるから、大変なんですよね~。とりあえずとぼけて、まだまだ据え置き状態のままで過ごしてもらうつもりです♪ヽ(´▽`)/
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-09-18 16:10
腹筋案件
家族に「いや〜久々に腹筋したら全然出来なくてさ〜見た目完全に死にかけの芋虫だったよw」って自虐的に言ったら、今朝妹に、「頑張れよ、芋虫」と言われました。久々に妹から激励されて嬉しかったです。 p.s.今更ですが、深夜レスしてくださった方ありがとうございました。
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-09-18 16:06
先延ばし案件
やしろ本部長、浜崎秘書、皆様方お疲れさまです♪今日28歳になり、たくさんのリスナー社員の方からメッセージいただきました~、感謝です(^^ゞ そんな僕は、今月頭に宣言した音楽(楽器)を始めるのを少々先延ばしにしております(>_<)ヽ 一店舗だけ音楽教室に資料を取りに行ったっきりなんです_| ̄|○ いや、これじゃ宣言違反になってしまう!今度スペイン坂に向かう前に話を聞きにいってきます(^^ゞ
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-18 16:06
先延ばし案件!
そういえば、私も夏休みの宿題先延ばししていました。今レポート書いてます!本読んでます!先延ばししてたことすらわすれてました。
学校土曜日から始まります〜ぎゃ〜2つあるんですよね、もう先延ばしできません。がんばります。
とみか
女性/30歳/東京都/学生
2014-09-18 16:05



