社員掲示板

  • 表示件数

先延ばし案件

みなさんお疲れ様です!この夏短期留学でアメリカに行った時最終日のほんとに最後の数時間で、高校の卒業記念でもらったパーカーをホストファミリーの家に置いて来てしまいました。送るからね!と言われたものの、3週間来ていません。このまえメールしたら、来週中には送ると言われました。完全に先延ばしされてます。。自分が悪いので、もうこれ以上催促も出来ず…もう期待はしていません。大切にしてたけど。

とみか

女性/30歳/東京都/学生
2014-09-18 16:03

今日も一日無事に終わったぁぁぁ

怪我なく1日を無事に終えましたぁぁ

ROCK&LOCK

女性/29歳/東京都/学生
2014-09-18 16:00

お疲れ様です。

先延ばし案件、、、、、、娘とのお出掛けをかなり延ばしちゃってますねぇ、、、、、、そろそろ何処かへ連れて行かないと(。-ω-)ノもう少し涼しくなったら渡月橋にでも連れていこうかなと思う今日この頃。:+((*´艸`))+:。その娘も来年には小学生になるし

結衣パパ

男性/46歳/京都府/会社員
2014-09-18 15:58

一旦持ち帰ったまま…

皆様、お疲れ様です。夏前にクリーニングに出そううとして「ちょっとしか着てないからまだいいか…」と一旦持ち帰ったままのダンナの薄手のコートがそのままに(-_-;)もうどのタイミングで出せばいいのやら…明日から寒くなるらしいから知らんぷりして着せちゃろか(~_~;)

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-18 15:56

先のばし案件

みっく。は、良いなと思った女性と、付き合うのを先のばしにして、一旦持ち帰る。とか言ってみたい…。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-18 15:51

工場見学

東京にもありますよ♪葛飾区四つ木にある【北星鉛筆】では、鉛筆工場を見学出来ます。えんぴつ資料館で鉛筆の材料や歴史を学べます。鉛筆を作る際に出たおが屑で作られた粘土(もくねんさん)で工作体験も楽しめますよ〜。

オリーブオイル

女性/47歳/東京都/退社しました。お世話になりました。
2014-09-18 15:50

結論❗️❗️

海ママ、ルルミロさん、トミーさん、まこぴーさん、メイガールさん❗️皆さん、ありがとうございます!よーするに!つまみですね〜実際寝る前に食べるな❗️ですね、、、、、しかし糖質0とか、あれ、カロリーは❓あるよね〜(=゚ω゚)ノ

ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 15:45

工場見学\(^o^)/お父さんも楽しめちゃいますヨ。

皆様お疲れ様です。
私と同年代の男性は一度は遊んだことがあると思いますが、ミニ四駆!
その制作会社である、赤青の星印がトレードマークの「株式会社タミヤ」さんの工場見学、オススメです\(^o^)/
私は、小学生の時社会見学で行きました。その時、アニメにもなるくらいミニ四駆ブーム!皆、大興奮で工場見学をしました!お子様ほもちろん、お父さんも一緒に童心に帰って、楽しめると思います!プラモ大好きな皆様、ぜひぜひ静岡のタミヤ工場へ\(^o^)/

まいこはん。

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-18 15:37

宿題

皆様お疲れ様です。先のばしにしていることは、夏休みの宿題です。元教師だった上司が、毎年宿題出してきます。ヘンだ!絶対ヘンだ!!なんで大人になってから夏休みの宿題なんて出されるんだよ!持ち帰っても絶対やらないし。でも、そろそろ提出しなくては…見えない圧力がハンパじゃな〜い(꒪⌓꒪)

あずきん

女性/41歳/東京都/会社員
2014-09-18 15:26

先のばし案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。僕が先のばしをしてるのは「経営不振」です。もう2年ほど前に税理士さんに「これ以上売り上げが落ちると納税の仕方が変わるのでお店として成り立たなくなりますよ。」と言われました。それから今までずるずる商売を続けているんですが、かと言って「売り上げが落ちたから辞めます!」ではご先祖様に申し訳ないような気がして…はぁ…どうしたらいいものか…(ー_ー;)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-18 15:23