社員掲示板

  • 表示件数

先のばし案件

蚊取り線香のぐるぐる。燃え尽きて灰になると、規則的に途切れ途切れになってますよね?あれがな~んか不思議に思うんです。毎年その途切れる瞬間を目撃してやろうと身構えるのですが、いつも途中で飽きて結果途切れ途切れのぐるぐるを見るばかり。そろそろ蚊も少なくなってきたし、また来年に先のばしですかねぇ( ´△`)グルグル

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2014-09-18 14:30

先延ばし案件!!

僕の場合は『転職』ですかね!嫁さんにそろそろと言われておりまして…。僕自身もそう思っているのですが、なかなか動けてません。動いてません!仕事が涼しくなって落ち着いたらと先延ばしにしていたら、涼しくなったので…そろそろ本気で考えます!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-18 14:28

本日、スペイン坂経由で

こんにちは。
先延ばし案件。スペイン坂スタジオに行くこと!仕事柄平日休み多いのでいつも行きたいと思ってましたがなかなか機会がなく生秘書様、本部長を観に行けませんでした。
今日は赤坂BLITZでのSCANDALのライブに行きます。渋谷から15分位だそうなのでスペイン坂に寄って行こうと思ってます。
SCANDALの「YOUR SONG」
か「STANDARD」リクエストお願いします。

やすのり

男性/57歳/東京都/会社員
2014-09-18 14:27

先延ばし案件

僕は……答えられません。何故ならば先延ばしにすると気になって仕方ないから!仕事が並行タスクになっても構わず手をつけちゃいます。あ、でも女性にはそんなことしませんよ(できない)

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-18 14:27

プレッシャー

本日の案件。直接言われたことはまだ一度もないのですが、彼女の行動の端々から感じ取れる「私と結婚してくれるんだよね?」という無言の重圧…自分としてはまだ一旦持ち帰っておきたいところです。そりゃもちろん彼女を愛していますが、まだ仕事を本格的に頑張らないといけないし、将来のためにまだまだ自分の時間も必要だと思うし………何よりまだまだ遊びたい(笑)こんな考え方は男としてダメですか?

ミミネム

男性/38歳/東京都/会社員
2014-09-18 14:26

先延ばしさきのばし

お疲れ様です。ついつい面倒な仕事、頼まれごとはさきのばしにしてしまいがち。早く終わらせることに越したことはないですけど、ついつい。許してください。

Yasuッス

男性/42歳/東京都/会社員
2014-09-18 14:24

先のばし案件

欲しいものがあってどうしようかなと迷うんですが、一旦持ち帰って冷静になると、やっぱり買わなくて良かったなと思うことが多いです。

こうずかゆみこ

男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-18 14:18

先伸ばし案件

皆様、お疲れ様です(人´エ`*)♪先伸ばしにしているのは、2人目の子作りです。金銭的な余裕が無かったり死期とで忙しかったり、もう1人欲しいのですが中々踏み出せないのです。先伸ばししてます。

キシロン

男性/43歳/東京都/会社員
2014-09-18 14:17

今さらですが

誕生日のときにレスくださったみなさんありがとうございました!

航平コナン

男性/30歳/静岡県/公務員
2014-09-18 14:17

先延ばし~!

お疲れ様です。(^o^)/
自分の、先延ばし案件は
大型二種免許ですかねー。
大型と旧普通二種を持ってるので、今のところ不自由しなくて。
料金を頂いて営業運転しなければ、バスも運転出来ますからねぇー。
でも将来、仕事をリタイアした後に、バイトで送迎バスの運転をする可能性を考えたら、今のうちに取った方が良いんですかねー?
60歳くらいで自動車学校行くのも、大変ですかねー?

じゅじゅさん

男性/59歳/茨城県/会社員
2014-09-18 14:17