社員掲示板
先延ばし案件!
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!
先延ばし案件ですが、ずばり「帰省」です。
私は地元が福岡なのですが、関東で仕事をしていると、忙しさや、帰省のタイミングや、実際問題お金が掛かる等、理由は様々ですが、帰省を先延ばしにしてしまっています。
最近は冠婚葬祭の際に、実家にも少し寄る程度です。
仕事も不定休なので、
盆に仕事が忙しくなければ→年末に休みが取れれば→年明け仕事が落ち着いたら→…、という流れのエンドレスリピートです。
たまにはゆっくり地元で友達とラーメンでも食べたいな~。
鉄矢
男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 14:04
先延ばし案件!
皆様お疲れ様です!
私は今の会社を退職することを決めたとき、別の似た職業の会社からお誘いを受けました。でも色々葛藤があって答えだせていません。
人生初の転職。若いからとはいえ、しっかりよく考えて答え出そうと思います!なのでもうしばらくこの件持ち帰らせてください!!!
よよっしー
女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-18 14:03
先延ばし案件。
お疲れ様ですι(`ロ´)ノ食欲の秋ですね。急に酸辣湯麺が食べたくなったので食べに行ってきます♪もちろんデザートも食べます(*´∀`)♪餃子と点心三点セットは持ち帰らせて下さい(^w^)ダイエットを始めるの先延ばししまーす( 〃ψψ〃)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 14:00
お客さんと
私が先延ばしにしてるのは、あるお客さんからの飲みの誘いです。同じヤクルトファンという事もあり、お客さんとして来てくれる時は大いに盛り上がるのですが、以前二人で飲みに行った時にいつもの盛り上がりが嘘みたいに盛り下がりました(笑)本当につまんなかったのに、なぜかお客さんは楽しかったらしく「また飲みに行こう!」と誘ってきます。いつなら都合いい?お店どこにする?。。。ごめんなさい。もう少し先延ばしにしてもいいですか?(´д`|||)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-09-18 13:59
先延ばし案件!
皆様お疲れ様です。私の先延ばし案件は株です!主人に勧められNISAの響きがカッコ良かったので株を始めようと思い、証券会社に口座開設まではしましたが、そこから先が進みません。イマイチ株の仕組みが理解出来ないというか、素人が手を出したら痛い目に遭いそうで怖いんです。勉強して知識をつければ楽しめそうですが、日々の生活に追われて結局先延ばしにしてます。。。
はなかっぺ
女性/41歳/埼玉県/公務員
2014-09-18 13:58
iOS8先延ばし案件
チェックインするとクラッシュすることが確認されているとのこと。他もあるかもなので対応まで使わないか、もしくはiOS8にしない方がよさそうです。
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-18 13:53



