社員掲示板

  • 表示件数

先延ばし案件

お疲れ様です。ヤギ専務の洗礼が先延ばしになってます。おふざけで投稿もしてますので本部長お願いです。ヤギ専務を召喚して下さい!

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-09-18 13:52

the vaselinesの

ユーティンクユーアーアマンって曲マンボーマンボー言ってるようにきこえますよ。きいてみてください。

ヒロノシン

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-18 13:42

先のばし案件

富士山に登ってみたい。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-18 13:36

先延ばし案件!

マンボウ本部長&浜崎秘書お疲れさマンボウ! 僕がいま先延ばしにしている案件は「家を買うか?」です。現在は築50年超えの借家に住んでいるんですが、あちこち修理が必要でも大家の許可がおりなかったり、ネズミが出たり、とあまりいい環境じゃないんです。今後、子供たちも成長して行くことだし「いっそ家を買い取って、立て替えてしまおうか?」とも考えるんですが……先立つモノの関係で先延ばし状態です。 本部長、1000万円くらいでいいんで家の購入資金を下さい(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-18 13:30

【業務連絡】 iPhone6ユーザー、または、iOS8にアップデートされた方へ

Skyrocket Companyアプリの新iOS対応について検証しております。
これまでわかったところでは、「チェックイン」をすると
クラッシュするなど不具合が発生する可能性がございます。
Skyrocket Companyアプリが新iOSに対応するまで
チェックインを使わないようにお願いいたします。
他にも不具合があるか、検証しております。
ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 アプリ改修は近日対応予定です。
何卒よろしくお願いいたします。

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-18 13:27

今日

多分、出社します!
家族三人では、初出社です!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-18 13:27

先延ばし。

沖縄の基地問題、ずぅーっと先延ばし。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-18 13:23

先延ばし案件!!∑(O_O;)ヤ、ヤバイ

やしろ本部長、浜崎秘書、社員皆さん、お疲れ様です。私が先延ばしにしてること…それは「ダイエット」です。今年の春に決意して半年。まだ先延ばしにしちゃってます。だって、春はお花見の季節だから飲み会が多いし、夏は夏バテしないように食べなきゃいけないし、秋は食欲の秋だし、てな感じで、全くダイエットが進んでません。一体オレはいつから始めるつもりなんでしょうかね。本部長、どうしたらいいと思いますか?

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-18 13:20

持ち帰ったというか放置

したことがあります。昔、「いい感じだな」と思っていた男性がいて、その方はバンドマンを夢見ていました。ある日「君をイメージしてつくってみたんだ」と曲を渡されました。「よかったら後で感想聞かせて」と、その日は別れたのですが、家で曲を聴いたら、何て歌ってるか聞き取れないほど声が細かったんです。その後、電話やメールで何度か連絡を取り合いましたが、例の曲の話題になりそうになるとすぐに話題を変えたりして逃げました(笑)しばらくして音信不通になったので、今となってはなんだかんだでオールOKです!

レイラ

女性/39歳/神奈川県/パート
2014-09-18 13:18

先延ばし案件

おつカレー様です!
本だけ買ってずっと先延ばしになっていること、それは資格試験の勉強。
事務仕事をするので、勉強の為に秘書検定を取ろうと思い月日は流れ。。。
弟のほうが先にとっちゃったよ!

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2014-09-18 13:05