社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

先程、書店にて進撃の巨人図書カード(リヴァイ兵長&その他大勢)を無事に駆逐(ゲット)出来ましたので、通常の壁外調査(仕事)へ行って参ります!

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-09-18 10:12

先延ばし案件

皆さん、お疲れ様です。私は歯医者が大嫌いなので、右下の奥歯が痛くて虫歯疑惑が浮上していますが、怖くて歯医者に行くのを先延ばししています。以前同じところを虫歯により神経ギリギリまで削られたのがトラウマになっております。しかも歯医者ってなんやかんや理由をつけて通わせようとするからよけい大嫌いです。かと言って放置して部分入れ歯になるのも勘弁です。困ったものです。

あゆぱん

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-18 10:12

うみさん!

ブルーオーシャン聴きましたよぉ(*^_^*)

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-18 10:08

おはよーレスありがとうございます。

こみさん、おはよーございます。焼きそばパン私も大好きでーす。くせになりますよね!(*^_^*)
ルルミロクマさん、おはよーございます。食べてくださーい(笑)。海ママさん、おはよーございます。はい、がんばりまーす。(^_^)

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-18 09:58

緑の相談所(仮)

リスナー社員の皆さんおはようございます!今日も園芸相談を受け付けます!全ての問いに答えられる訳ではありませんが努力します!回答に時間が掛かるので、追ってタイトルに質問された社員さんのラジオネームを書き込んで回答させて頂きます!今朝のクロノスでファンキーモンキーベイビーズの曲が流れてて、「絶望なんてないよ~希望だらけさ♪」って歌ってたんですが、はて、この言葉何処かで……あ!うらさんだ!(°▽°)

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-18 09:55

先延ばし案件

ヤシロ本部長
浜崎秘書
お疲れさまです。

長袖、上着を着るタイミングですかね。
気温下がりましたが、
朝若干寒くても、
一日動いた夕方は暑いんですよ。

なので今だに
半袖半ズボンです。
皆さんはどうしてますか??

大和のガットゥーゾ

男性/40歳/神奈川県/会社員
2014-09-18 09:54

先延ばしなるか?

週末は九州・沖縄の方面に行く予定なんですが、、、台風きてるらしーい。行きは大丈夫だけど帰りがヤバい?まさか先延ばしなるのか〜?

待てる子

女性/49歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-18 09:43

おはようございます

今日明日頑張ればまた土曜日です。生きていきましょう。

アルミン酸

男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-09-18 09:34

本部長へお願い

本部長、明日、主人の誕生日なので、ステッカーください。お願いします。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2014-09-18 09:30

代わりに、、、。

おはようございます。
私事ですが、NY に行けなかったので、マンマ・ミーア見てきます。
日本で同じ物やってるんですね。

旅行は先伸ばしにしちゃいました。
上野の東京都美術館のメトロポリタン展に行ったら、ガイドブックに載っていた青いカバちゃん発見。
行く意味あるんだろうか?
円安のこの時期に、
悩んでしまいました。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-18 09:28