社員掲示板

  • 表示件数

そろそろ

寝ます。お休みなさい。ゲームやりたいけどなぁー!

カリン

女性/59歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-09-28 23:28

あう(>_<)

仕事中ケータイ落としてしまいこわれました(>_<。)
やっと代替え品でスカロケ復帰できました。
IDだのパスワードだのいろいろたいへんです。人生に
疲れました(>_<。)

ともとも

男性/48歳/神奈川県/シャチョー
2014-09-28 23:27

同じくMOROHA

衝撃的でした、、、聴き始めた瞬間から引き込まれて、、あれから何回も聞いております^_^

いやー、スタッフの方、ナイス選曲です!!ありがとうございました!!

…ただ、本部長も言ってましたがタイミングがね、、、笑

相模原のタヌキ

男性/39歳/神奈川県/会社員
2014-09-28 23:21

明日は…

とうとう明日、引っ越しです。この部屋で寝るのも今晩が最後。そう思うと何だか名残惜しいのは気のせいでしょうか…。虫がたくさんいて、悪臭漂い、黒い粉塵だらけのこの団地でも、そんな気持ちになるんだなぁ…人間の心って…と、物思いにふけっておりました。明日は仕事を早めに切り上げて引っ越し。ヘルニアで重量物運搬は出来ません。引っ越し業者に任せます。(何にも手伝わないな、ここの主人…)なんて思われちゃうかな…

チェリーブロッサム

男性/48歳/千葉県/会社員
2014-09-28 23:20

Sundayアンケート②

今日参加してくださった[こめこぱんさん、 モリユウさん、かぶと丸さん、麻衣子さん、ももいん!さん、ビックさん、酉之介さん、みっく。さん、まゆゆんさん、宙野いろはさん、うさぽよさん、ピヨピヨピピピさん、madaoさん、FuJI2さん、khiraさん、くろみさん、進撃のモノクマさん、よそよそしいよそ行きの笑顔さん、しろくろウサギさん、メイガールさん、ルルミロクマさん、ダイゴロウV3さん、カナポンさん、ディンプルさん、梅おかかさん、こうずかゆみこさん、ブラックジャック463さん、Tomさん]今日は本当にありがとうございました!また日曜日、ご参加お待ちしております。

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-09-28 23:19

初志貫徹の宴

スペシャ列伝100巻行ってきました!1発目からのオーラルはヤバすぎです‼︎‼︎‼︎続けてキュウソが畳みかけてくるというすごさ(つД`)ノそこからのひゅーいとクリープも良かったな(^^)

バビロンしゅうと

男性/29歳/埼玉県/会社員
2014-09-28 23:09

Sundayアンケート①

いつも遅れてすみませんm(__)m集計結果です[ご飯派25票、パン派4票]でした!皆さん今日は多くの方が参加してくださり、 ありがとうございました。これからもより良いアンケートを作っていきますので、これからもSundayアンケートをよろしくお願いいたします。

千葉大好き

男性/30歳/千葉県/その他
2014-09-28 23:06

ランニングイベント

浜崎秘書、尾崎さん、スタッフの方々、そしてランイベントに参加したスカロケ社員の皆さん、26日はお疲れ様でした。
初の一人上京や久々の運動で不安だらけでしたが、楽しい仲間や優しいスタッフの方々のお陰で、一生の思い出となる一日になりました!素敵な友達(になったと私は思っています)も出来て幸せです。また走る事へ情熱を持つ社員さんの話も聞け、刺激を受けました。東京マラソンに出る方、応援しています。
また、番組作りに携わる方のお話を聞けたのは、貴重な機会でした。
そして、へなちょこな私が無事田舎へ帰られたのも、一部スタッフ社員の方々のお陰です。ありがとうございます。
イベントに参加出来た事、秘書、社員やスタッフの方々に会えた事にとても感謝しています。
5時間前に献血してから走ったのは秘密ですが、ランニングイベント最高でした。筋肉痛で歩行困難です。
機会があったらまた参加したいと思います。
長くなりましたが、皆様に会えた御縁に感謝しています。素晴らしいイベントをありがとうございました。

マーリー

女性/31歳/長野県/学生
2014-09-28 23:03

晦日

今月もやって来ました。何が?
それは月末ですよ。月末と月始めのワンセット事務作業です。現場フルで入り、
そのあとできることこつこつやってますが
外部とのやり取りもかかってくるので、
月末の締めと月始め準備が最終週になってしまいます。
不器用なもんで。でもこの仕事楽しいし、好きなもんで。

介護侍

男性/48歳/大阪府/会社員
2014-09-28 23:01

もろは

三文銭が頭から離れない。
素晴らしい。

じとっこ

男性/37歳/東京都/会社員
2014-09-28 22:38