社員掲示板
今でも守っていること
前の会社でお世話になった先輩の中尾さんに言われた一言。
「プロなんだから自信持って!」
なかなか難しいときもありますが、大切にしている言葉です。
つぶあんこ
女性/37歳/東京都/派遣
2014-09-30 18:07
守ってること案件
本部長さん、秘書さん、皆さんお疲れ様です。私がずっと守っていることは、「しっかり挨拶をする」ということです。小学生の時に柔道の先生から「武道は礼に始まり礼に終わる。挨拶をなんとなくで済ませてはいけないよ。」と言われ、それ以来、「こんにちは」「お願いします」「ありがとう」など礼を大切にし、挨拶をしっかりというようにしています。挨拶をすると自分も気持ちいいですし、印象も良くなるのではないかと思い、続けています。
ささらせん
女性/29歳/栃木県/会社員
2014-09-30 18:07
今日の案件は…
これから生きていくうえで大事なことをたくさん教えてくれますね。 こういう会議をつくってくださった田澤さんはじめスカロケスタッフの皆さん、本部長、秘書、社員の皆さんに感謝です。 (*^人^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-30 18:04
守っていること
自分が嫌な思いをしたら、そのぶん誰かに幸せな思いをさせてあげよう。自分が苦しくなった時に、過去に自分のために、自分が言った言葉です。働いたり、友達といたり、恋愛をしたり、家族といたり、共存していると、必ず嫌な思いする時ってあると思います。嫌な気分は自分で断ち切る!守っていること、とまでは言えないかもしれないけど、意識はしていますね。
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2014-09-30 18:03
記録の話!
本部長が言ってたこと、「本当に頭がよくなる1分間ノート術」という本にも書いてあった♪( ´▽`)本部長も読んだのかな〜笑
デリシャス太郎
女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-30 18:03
夢は必ず叶う
やしろさん!浜崎さん!あのやすたかーです!!パフュームさんのライブに行った時にあ~ちゃんさんが言ってた事を今でも守っている事があるんですが、それは小さい夢でも大きな夢でも、諦めなかったら絶対どんな夢でも叶うと言っていた事をあ~ちゃさんさんが言っていたのを聞いていたんですが、それから僕とても重症な病気を持っていたんですが、その病気が治るのは難しいと医者にも言われてたんですが、夢は諦めなければ必ず叶うという事を信じて病気が治る様に色々努力しました!!そしたらその病気が治ったんです。だから本当に夢は諦めければ絶対叶うとあ~ちゃんさんに教えてもらったので、あ~ちゃんさんには感謝です・・。なので良かったらパフュームさんのドリームファイターを流してもらたら嬉しいです!!
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2014-09-30 18:01



