社員掲示板

  • 表示件数

去年に行ったけど…

アキバのヨドバシって、どんだけでっかいんだよって思いますわ…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-30 17:52

食べ残しはするな、言い残しはしろ

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
若い頃、仲良くしていた駅売店のおばさんに言われた言葉です。
一度発した言葉戻らないもの。
その一言を言ってしまったばかりに取り返しのつかないこともありますよね。
思ったままに喋って人を傷つけないように、良く考えてから話をしたいものです。

もちろん、食べ残しはしないからブクブク太ってしまいましたが(笑)

闘う駅員Benny

男性/58歳/神奈川県/会社員
2014-09-30 17:52

守っている事案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
成人式に父親に言われた言葉です。
地元以外の高校の友達と会うので成人式の時間に寝てました。
「成人式は、出ても楽しくないから出ないのではなく、その場の雰囲気や司会の人の進め方を学びに行くんだ」
この言葉を言われて自分の考え方があまりにも子供なのだと感じました。
今でも「やりたくないからヤらない」ではなく、全てが勉強だと思って挑むようにしています。
やりたくない事でも自分から勉強の為に前向きにやるって感じです♪

親指

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2014-09-30 17:52

守ってます案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。本日の案件、思い当たる言葉は幾つかあるのですが、どれも偉そうに言えるほど守れてないなーと自分に落胆中です。もっと大事な事を胸にとめながら生きないといけませんね。

発展途上男

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-30 17:52

今、柿の木坂付近❗️環七平和島方面❗️

大変だ〜❗️デッカい大型クレーン車パンクしたぁ〜ヤバイ倒れそ〜これは、渋滞しそ〜注意して〜❗️

ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-30 17:52

今でも守っていること

皆様お疲れ様です。私は、友達を大切に、という母の言葉を守っています。今年は30歳の節目の年なので、友達に誕生日カードを書いて送っています。手紙ならではの温かさ、届くといいな(^^)

のりたま555

女性/41歳/神奈川県/派遣
2014-09-30 17:51

ノンオイルフライヤー

いいよーすごく重宝してます。でも焼きそばチャーハンやビーフストロガノフまで出来るなんてそっちのがいいなー

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-30 17:51

なつこちゃんと

リスナー社員さんが現地リポートするのも面白そう。

ルルミロクマ

男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-09-30 17:51

守っていること

私は、武術をやってるのですが入ってすぐに言われたことは礼に始まって礼に終わると言うことです。

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2014-09-30 17:51

守っていること案件

本部長、秘書お疲れ様です(^-^)
守っていることは「仕事は自分で楽しむもの」と言うことです!
昨年9月まで勤めていたお店の店長に言われた言葉です。
自分が仕事を楽しむものにしないと、自分も周りも楽しめないし、何より、周りは仕事を楽しくしてあげられないから、自分で楽しんで盛り上げていってほしいんだよと言う事を教えられた厳しくも優しい言葉です!
今の仕事では、その言葉のおかげで自分で仕事を楽しんで、周りも盛り上げられる様になったかなと思います。

シンさん

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-30 17:50