社員掲示板
守ってる案件
皆様お疲れ様です、ものごころ付いた、時から、親に、正月に、爪を切っては、いけないと、理由は、縁起が、悪いとの事、誰か、本当の、理由教えてー。
まいっちんぐまち夫
男性/55歳/神奈川県/会社役員
2014-09-30 17:29
本日の案件!
本部長、秘書、皆々様おばんです!!
高校生の時に、コンビニでバイトしてた時に、オーナーに財布の中を見られて一言『財布の中が汚いとお金様が逃げて行くよ』
この言葉を頂いてからはレシートまみれでくしゃくしゃにするのはやめて、帰宅時にお札の向きも整えるようにしてます(^^)
それでもお金様が出ていくのはどうしてだろう。。。
アボカドとうにゅう
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-30 17:29
本日の案件
「人のものは大切にする」を守っています。もちろん会社の机もそうです。机上も引き出しも整理整頓していつもキレイです。でもなんでかな~、子供の頃から自分の部屋は汚い。同じ人間とは思えません。会社では神経質と言われているのに・・・。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-30 17:29
案件とは関係ないのですが
秘書、先週言ってた、探し物をする時のおまじないをしたら、朝から探してた探し物が見つかりました\(^o^)/あのおまじないは凄いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-09-30 17:29
言いまわし
さっきの言いまわしの件ですが、携帯電話は洋式トイレの便座より汚いらしいです(;^_^A
雑菌だらけの手で触り、バッテリーのせいで常に温度が高いため菌の温床らしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
たすくん
男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-30 17:29
守っていること案件
バイトの先輩からもらった一言を今でも心がけています。それは、「仕事は自分から取りに行くもんだ」です。この一言をもらって以来、学校やサークルやバイトでも自分から積極的に仕事をしようとしています。
ささぴー
男性/32歳/東京都/会社員
2014-09-30 17:28
守っていること案件
皆様お疲れ様です。
足を組むと骨盤がゆがむとリンパセラピストの先生に教えてもらい、癖になってた足組みをやめる事が出来ました。感謝です(≧∇≦)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-30 17:28
歯ブラシを
守ってることは、幼稚園生のときに言われた父からのアドバイスです。歯磨きが終わって、すすいだ歯ブラシの首をシンクに叩きつけろ!です。そうすることによって歯ブラシの毛に溜まった水が飛ばされて、歯ブラシが清潔に保たれます。それ以来私は癖で、いつも使い終わった歯ブラシはシンクに1.2回叩きつけています。
ピコットぴこぴこ
女性/34歳/東京都/自営・自由業
2014-09-30 17:27



