社員掲示板
守っていること!
家の中の何処かに必ず季節感の有るものを置くことかなぁ…季節のイベント意外と大事にします!お花見とかお月見とかね!でもトイレだけは一年中ハロウィンなんですけどね!
青林檎
女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-09-30 17:02
お母さん❗️魚の食べ方守ってますよ。(^ν^)
お疲れ様です。本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、私は、小さい頃母から 焼き魚の食べ方をすごくわかりやすく教えてもらったおかげで、どこに行っても褒められるぐらい綺麗にたべられます。今、息子に、それを受け継ぐべく、教えてます。、、まだ、2歳半ですけどね❗️(^ω^)今は天国で、息子を見守ってると思います。母さん、ちゃんと守ってますよ。
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-30 17:02
守れているかな?
本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。両親から言われている言葉は『人に迷惑をかけるな。』です。今、振り替えってみて、まわりに迷惑かけまくっている気がしますが、これからも、この言葉を信じて、出来るだけ守っていきます。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-30 17:00
Perfumeのあ〜ちゃんの助言
やしろさん。浜崎さん。社員の皆さんあのやすたかーです。僕はPerfumeのあ〜ちゃんがラジオで言ってた事を最近心がけている事があるんですが、それはズバリ、どんな事でも一生懸命取り組む姿勢を実行していたらどんな人でもその姿勢を見てくれる人は必ずいるからどんな事でも挑戦することが大事だと言ってたので、それから僕はその事をずっと心がけています(^^)あ〜ちゃんに直接お礼が言いたいぐらい胸に響いてます。
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2014-09-30 17:00
守ってること。
一つ思い出しました。よく居酒屋のトイレに行くと「あなたのはそんなに大きくない」的なこと書いてありますよね。なので、一歩…いえ、二歩ほど前に近づいてしています。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2014-09-30 17:00
【業務連絡】「浜崎秘書★尾崎好美さんと走る スカロケランニング&親睦会」レポート!
先日行われました「浜崎秘書★尾崎好美さんと走る スカロケランニング&親睦会」のフォトレポートを【議事録ブログ】にアップしております!ぜひ、チェックしてみてください!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-30 16:56



