社員掲示板
もしもねがいが~
友達ママのように何でもこなせるようになりたい!!★多分、一日が30時間位あるよ!!★私?みなさんの20時間もないかな(´д`|||)★台所ご日々、大変なことになっていく
★
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-11-06 17:16
30年前
和歌山から出てきた奴が酔っ払って寝過ごして高尾まで行っちゃって、持っていた路線図カードが小さいタイプで、ここは何処だ~!?状態だった事を思い出しました(笑)
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-11-06 17:14
今も…
路線図は各駅に置いてますよね♪ (^o^) 東京行くときは毎回路線図を持って電車で移動しますよ。 (^_^)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-11-06 17:13



