社員掲示板
本日の案件〜…
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です!本日の案件…。私が信じちゃいけないな〜って思うのは、同僚の女の子達がいう「私はまだ自由でいたいかな!彼氏とか結婚はまだまだ先!」このセリフにつきます。。このセリフを言う子ほど結婚or合コン彼氏GETしてます(´∀`;)女は怖い〜
あぁや
女性/37歳/東京都/IT系
2014-11-10 17:23
信じちゃいけない言葉
本部長、秘書、社員スタッフの皆さまお疲れさまです!
何と言っても最近恐れている信じちゃいけない言葉は、上司からの「そろそろ帰っていいよ〜」です。
働き始めて日の浅い新入りの私は、そろそろ帰っていいよ〜をいただいて素直に帰ってしまい、次の日先輩からこっそり、よく先に帰れるなー。と怒られました。
それ以来そろそろ帰っていいよ〜をいただいたときには、いえ!まだまだ行けます!と元気よく言っています。
ほかにも社会人ルールがたくさんありそうだと、慎重に仕事に励んでいます、、
akane_shikari
男性/33歳/千葉県/会社員
2014-11-10 17:21
本日の案件!
お疲れ様です!世の中は社交辞令が蔓延していますよね。わたしは友達とパワースポットが大流行した時、「高尾山に登山に行こう!ほんとこれ社交辞令じゃないから!絶対実行するからね!」とまで言っていたのに、誘いを待って2年が経ちました。
りょぴ
女性/33歳/東京都/学生(冷え性)
2014-11-10 17:21
信じてはいけない言葉
「来月返すからお金かしてー」
これで高校生の時に4万友達に貸して高校も卒業して久々に再会してノリで大阪に旅行に行って飲み屋代2日分とUSJのお金とお土産代も貸してしまったΣ(OωO )こいつから返してもらった事無いのに合計14万(ΦдΦ)ガーン
キャン太
男性/35歳/沖縄県/自営・自由業
2014-11-10 17:21



