社員掲示板
本日の案件
ひさしぶりに会った女友達の「変わらないね」「やせたね」ほど信じられないことばはありません。
絶対思ってない(笑)
さぶろーまる
女性/42歳/神奈川県/会社員
2014-11-10 17:20
本日の案件について
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆様お疲れ様です。夢を持った若いピュアな社員の皆さんに絶望をお知らせします( ̄^ ̄)ゞ信じて努力すれば必ず夢は叶うという言葉は嘘です、信じてはいけません。ほとんどの人は夢なんか叶いませんし幻想です。でも夢を叶えている人は皆それでも信じ続けて努力をしてきた人です。そして夢は叶わなくてもその途中で思いがけない何かを見つけそれはきっと夢に匹敵する素晴らしいものだと思います。自分もそうでしたが、人生っでなかなかすてたもんじゃないですよ(*^^*)
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2014-11-10 17:20
信じてはいけない言葉
ダイエット本やサイトなどで見る「すぐ痩せる!」「1ヶ月で-○kg!」の謳い文句です。楽して痩せようなんて考えず、地道に運動したりカロリーコントロールするのが結局1番近道なんですよね、、
かのこ
女性/30歳/千葉県/会社員
2014-11-10 17:20
Trust no one.
自分のよく使う 「○○とはいい仲で居たいからいい距離保って付き合っていきたい(´∀`)」
って言葉は、「あんま関わっていきたくない」って意味です
ふゅーちゃん♡
男性/30歳/東京都/学生
2014-11-10 17:20
信じられない単語
うーん、疑いすぎると切りが無いので言葉まんまで受け取り、喋ることにしてます。というか日本人の苦手な風習です……
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2014-11-10 17:19
結局、、、
まんぼう本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
よく、私は「あなたは体格がいいわねー」って言われるんですが
女子に体格がいいわねーって言葉は
デブねーって意味なわけでしょ?
話の流れにもなってないのに
何もわざわざ遠回しに言わなくていいのでは?と思うんですが(笑)
はずきんぐ
女性/50歳/東京都/自営・自由業
2014-11-10 17:19
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。妻帯者とお付き合いしている方!彼の『(お前のことは)浮気じゃなくて本気だから!』は鵜呑みにしてはいけませぬ(笑)あと、『そのうち』もです。
まるこ
女性/47歳/埼玉県/会社員
2014-11-10 17:19



