社員掲示板
本部長!
不安になんてならなくて大丈夫です!
どんな人が来て、どんなに盛り上がったとしても結局スカロケには本部長が必要なんです!
みんな本部長が大好きですよ!
しょう
男性/37歳/山形県/調理師
2014-11-13 17:27
本部長?
今日すべりまくりだと思うのは私だけでしょうか!!?(笑)
マッサージ行って、調子が狂ってしまったのかな♡♡♡
やちゅはむ様
女性/38歳/東京都/公務員
2014-11-13 17:25
13日の木曜日案件
皆さまお疲れさまですm(__)m私の幸せは洗濯、掃除、皿洗いが上手い時間配分で出来た時です☆
私はトロいのでなかなか上手くいかないのですが、たまに出来ると嬉しくなります!
まいん
女性/40歳/神奈川県/パート
2014-11-13 17:25



