社員掲示板
不安案件
お疲れさまです!私は今クリスマスを一人で過ごすのではないかという不安に駆られています(´・・`)もともと一緒に過ごそうと言っていた二人の友達がいたのですが、その内の一人に彼氏ができたことが発覚し、もう一人の友達も気になっている人がいると言っていたため、クリスマスを友達とも過ごせない気がしてきました…あー辛いよー
うさぽよ
女性/30歳/神奈川県/会社員
2014-11-17 17:52
今、不安なんだよ案件
本部長代理!
本部長がいつも言ってる
秘書がリスナーからのメッセージを読んだ後の
「お疲れ様です!」
お名前を呼んだ後の
「はい。◯◯さん」
の掛け合いをぜひお願い致します。
なんか落ち着かなくてちょっとだけ不安です。
引き続き頑張って下さいね!
まりぃー
女性/41歳/神奈川県/派遣
2014-11-17 17:49
不安案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私さっそくやらかしました!今まさに仕事でミスをし、まわりに迷惑かけてます。
上司に対応してもらい、何とかなりそうですが、自分で情けなく、これ以上大事にならないか不安でいっぱいです(ノω・、) ウゥ・・・
のんびりひつじ子
女性/46歳/千葉県/派遣
2014-11-17 17:48



