社員掲示板
タナカ本部長代理!!
私は発表された時から今日を楽しみにしておりました♪
マンボウ本部長より楽しくなること間違いなしですよ!
二時間大変でしょうけど、頑張ってください\(^o^)/
用事終わり次第、スペイン坂行きたいです!間に合え!
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-11-17 17:05
不安です!
タナカダファミリア本部長代理、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。子供達がサンタさんに頼むクリスマスプレゼントが気になって不安で夜も眠れません。どのようにそのプレゼントを聞き出すかも不安なのですが超高額な物だったらどうしようとか思うと不安で不安で仕方ありません!あと上の子はもう小学4年生なのでサンタさん信じてくれるか不安です!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-11-17 17:05
本日の案件
タナカ本部長代理。浜崎秘書。皆様お疲れ様です。
私の今一番の不安な事は、
先月ネットオークションでスピーカーを8万円で落札したのですが、いまだにと届きません。
どないしたんやろうか??
アクアボーイ
男性/51歳/東京都/I・love 江戸川防衛隊
2014-11-17 17:04
チェックインしたー☆
たまたま渋谷にいたのでチェックイーン!
本部長代理の方、頑張ってるー!
そして秘書がやっぱり可愛いーーー!!!!
まゆみーぬ
女性/41歳/埼玉県/自営・自由業
2014-11-17 17:03



