社員掲示板
反省したら即修正!
昨日「ごはんにする?…」に対しての言葉がよくないとの部下からの指摘を受けて、自分も反省しました。案の定昨日の帰るコールの時嫁さんは同じ質問をしてきたので「じゃあお前にチュッとしてからごはんかな?」と用意しておいたセリフを言ったら「あー。やっぱり食べるよねー。忙しくって作ってないから食べに行こう」ですって。どーゆーことかしら?結果「お金」「時間」「気」を遣うはめになったじゃない。この怒りはうちのアホ社員3名に容赦なくぶつけていこうと思うわ。おぼえてらっしゃいo(`ω´ )o
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-12-06 11:04
土曜日特別案件♪
Tomさん、おはようございます♪好きなChristmasソングはBzの『いつかのメリークリスマス』です(*^▽^)/★*☆♪
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-12-06 11:01
まさか秘書?
ゴールデンボンバーの歌で、ローラの傷だらけという歌があるのですが、その中で「財布を出さないミホ」というのがありました…
ま、まさか秘書…!!!
じんこ
女性/41歳/東京都/専業主婦
2014-12-06 10:48
この季節
今よりもずっと若い頃は、この時期にクリスマスやら何やらで盛り上がっているのについていけず、孤独感に苛まれていましたが、家族が出来て子供がいると一緒にワクワク楽しめるようになりました。他人から見られた過ごし方よりも子供のワクワクにどう応えてやるかの過ごし方に切り替わって来て、歳を重ねているなぁと思ってしまいます。
コマツ文具
男性/55歳/茨城県/会社員
2014-12-06 10:46
土曜日特別案件
私は竹内まりやさんの、素敵なホリデイです。ケンタッキーの歌(о´∀`о)くーりすますがことしもやーってくるー♪~(・ε・ )
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-12-06 10:42
土曜日案件
おはようございます。
クリス・レアの
「ドライビング・フォー・クリスマス」
が一番好きです。
この時期、ラジオからイントロが流れてくると、ウキウキします。
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2014-12-06 10:40



