社員掲示板
土曜日特別案件
ワムのラストクリスマスです。スペル怪しいからカタカナで(笑)腹巻さんと同じです(^^)/
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-12-06 10:37
土曜日特別案件
私は、山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」です。過去に、JRのⅭMに起用されていた時の映像が浮かんできます。
宙野いろは
女性/37歳/栃木県/アルバイト
2014-12-06 10:36
土曜案件
Tomさん、おはようございます(^^)クリスマスと言えば、ジングルベルとB'zのいつかのメリークリマスですね!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-12-06 10:23
土曜日特別案件
Tomさん!お疲れ様です。迷うね。All I Want for Christmas Is Youが好きで何かとこの時期聴きますが、子供の頃からクリスマスがワクワクする感じがしてたのは【赤鼻のトナカイ】なのでこれに一票'`ィ(´∀`∩
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2014-12-06 10:23
寒い〜!
洗濯物干しただけで手がかじかむ…>_<… いつもはめんどーなお風呂掃除がお湯使えるから今日は嬉しい!
うっかりトモベイ
女性/42歳/東京都/会社員
2014-12-06 10:06
(土)案件
あぁ、変なとこ触って文章が消えたΣ(´□`;)。子供の頃は縁のないイベントだったし、学生時代は稼ぎ時だったし、CDは沢山ありすぎだし、絞れないから、上がりそうで上がらないであろう、サッチモの聖者の行進にしておこう♪
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-12-06 09:53
土曜日特別案件
Tomさん。
おはようございます。
お忙しい中での案件開催ご苦労様です。
さて、土曜日特別案件。
うーん、良いクリスマスソングが多くてみんな好きで実に悩みますね。
そんな中で僕が選んだベストクリスマスソングはB'Zの「いつかのメリークリスマス」です。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2014-12-06 09:53



