社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

ちょっとお腹すいてきました。もうすぐ胃カメラなので、我慢です。鼻からの内視鏡の予定ですが、朝から鼻垂れ坊主です。できるのかなー?今日は禁酒するので、明日は爆発的にのみます!

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-12-06 09:02

土曜案件

Tomさん、お疲れ様です。私は、悩むけどー!ジョンのHAPPY Xmasですね。昨日ラジオで久々に聞いて、あーきたなー、って感じたので。もちろん山下さんも捨て難いのですが、今回はこれでお願いします。

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-12-06 09:01

おはようございます

朝から友人関係でショックな事がありまして。。友人の行いにひどく傷つきました。悲しいです。どなたかポジティブを分けてくださいいい(;_;)

りょぴ

女性/33歳/東京都/学生(冷え性)
2014-12-06 09:00

おはようございます!

今日は休みの割には早起き。天気も良いので東京の外れの村までドライブしてこよーっと。その後はジョイフルホンダで飲料の仕入れ!

発展途上男

男性/39歳/東京都/会社員
2014-12-06 08:56

眠気

おはようございます。最終日が終わり眠いです。久々の重労働は体力ない自分にとってはきつかったですね。夜まで寝て明日のBUMP映画に備えます。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2014-12-06 08:53

いい天気(^^)/

日本海側は大雪で大変なようですが、房総南方は晴天で、昨日までのような風もありません。やっと冬用布団を干すことができたので、今晩からは少し暖かく眠れそうです。では、走りに行ってきます(^_^ゞ

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-12-06 08:45

土曜日特別案件

Tom君、お疲れさまです!ワムやいろんな方が歌ってます。日本語の歌もEXILEが歌ってますが、この一曲!Last Christmas( ^^)/

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-12-06 08:40

~土曜日特別案件~

Tomさん♪おはようございます!毎週お疲れ様です♪クリスマスソングですかぁ…( ̄▽ ̄;)ベタじゃつまらんし…でも、この時期に聞くクリスマスソングはヤッバリ、L'Arc~en~CielのHurry Xmasですかねぇ♪カッケェし、テンション上がるし♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2014-12-06 08:37

土曜日特別案件

一つだけしか選べないのであれば、槇原敬之の「雪に願いを」です。

まんてん大好き

男性/60歳/東京都/会社員
2014-12-06 08:33

土曜日特別案件♪

山下達郎の『クリスマス・イブ』です!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2014-12-06 08:32