社員掲示板

  • 表示件数

法然上人?

もしかして、本部長も浄土宗ですか?僕は毎日、「南無阿弥陀仏」って10回唱えてます!(*´∀`)♪

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-12-15 17:55

掲示板が

ほんとに重い~ー。秘書パワーハンパない!

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:55

あ~・・・

掲示板が重たい( ̄▽ ̄;)

道化師マーシー

男性/48歳/神奈川県/平凡な作業員
2014-12-15 17:55

そうですね〜。

本部長のサービスショットもお願いしたいところですね。

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2014-12-15 17:55

相変わらずですネ

本部長、その様なネタ大好きですね。少し落ち着いて下さい。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2014-12-15 17:55

カツカツ案件!

皆さんお疲れ様です。カツカツ案件ですが、今年ハナエちゃんやチャランポランタンやSUPER BEAVERなどのライブに行って24日にもハナエちゃんのライブに行ってきます!お金カツカツ!!って片割れが言ってて、うちは時間もお金も運も無くて今年ライブに1つも行けてないのに…!!心に潤いが足りません!心がカツカツです!本部長、ポイントください!!

gurugi2

女性/32歳/東京都/学生
2014-12-15 17:55

秘書室拝見

秘書⁉いったい何があったんですか‼

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2014-12-15 17:54

カツカツ案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。今月に引越しをするので先日入ったボーナスがヒラヒラと飛んで行きました。そんな中で愛用のMacが壊れてしまい、入院してしまいました。写真を撮っているわたしにとってMacは必須、イラストレーターの期限も切れてウン万円払わなければなりません。Macちゃんの入院費用もかさばり、食欲も無くなり、身も心も財布もカツカツです。助けて本部長ー!!!

ピラチャイン

女性/43歳/東京都/看護師
2014-12-15 17:54

本日の案件…

皆様、お疲れ様です。私はカツカツって、あんまり感じない体質かも。なんとかなるよね~って、いつも心のどこかで思ってます。
で、やっぱりこれだけ何回も聞いていたら『豚カツ』食べたくなりましたー

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2014-12-15 17:54

カツカツ案件

本部長並びに皆様、お疲れ様です。

カツカツ案件ですが、子供2人のプレゼント代やら、忘年会やら、何やらで、出費が多いのに、旦那はボーナス無し、、、
しかーも‼︎旦那、先日、踏み切りの所で、取り締まりに会い、罰金一万二千円。
さらに、旦那は男性特有のアル部分が痛いとかで、通院し、高額な医療費が、、、
はぁ〜
ため息しか出ませんが、可哀想な旦那に、私のパート給与から雀の涙程ですが、ボーナスをあげたいと思います。
私には、本部長からポイント下さいね❤︎

ホワイトレディー

女性/51歳/東京都/パート
2014-12-15 17:54