社員掲示板
カツカツ案件
本部長、秘書お疲れ様です。
秘書室見ました。妄想でカツカツ、いや、カチカチになってます。
どうか清きポイントを!
三毛猫ちびたん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-12-15 17:53
カツカツ案件
マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
マンボウ本部長、昨日の夜中にエアコンが壊れてしまいました!
ヤバいです!他に暖房機器がありません!布団も毛布一枚!
今夜からどうしよう?秘書のサービスショットで暖まりますか?(爆笑)
ボディガードえいちゃん
男性/56歳/神奈川県/会社員
2014-12-15 17:52
カツカツ案件!
本部長、秘書、お疲れ様です。
カツカツ…職場の人間がここぞとばかりに、この繁忙期に辞めていきます!私は配送の仕事をしているのですが、この3ヶ月で10人中3人も辞めてしまい、人が足りません!
物量は1.5倍!人は3割引!残業残業で毎日カツカツです!
チャップリンの弟子
男性/41歳/千葉県/会社員
2014-12-15 17:48



