社員掲示板

  • 表示件数

カツカツ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!初投稿です、
私のカツカツ案件聞いてください。
先日会社の経営縮小という名の、いわゆる肩叩きをされました!来月末で無職です\(^o^)/
引き継ぎの書類作ったり新しい職を探したりで、気力がカツカツで底が見えそうです。なので良ければポイント下さい!お願いします!

ビー玉

女性/37歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:36

プリシラアーン!

お疲れさまです!私を救ってくれたこの曲!!!この前リクエストえしたのが届いたのかなー!?

りーふあ

女性/45歳/大阪府/専業主婦
2014-12-15 17:36

縁起のいい待ち受け

私も縁起のいい待ち受けにしようかな〜!
私は32という数字が縁起がいいと良いという事で携帯のロック番号を8888にしてます!
効果は全くありませんが(笑)
ちなみに本部長のイケてる姿の待ち受けは縁起あるのかな〜(笑)

ロングスリーパー

男性/30歳/大阪府/学生
2014-12-15 17:35

誰だろう…?

誰だろう、このお声は? 耳に心地いい♪

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-15 17:35

あ!!!!

2日前に、登録して1年経っていました!
もう1年も聴いているんだ!\(^o^)/

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-12-15 17:35

かつかつですよお

生活費彼氏の誕生日帰省代お年玉でぜーーーーんぶ無くなっちゃいました!
助けて本部長!清きポイントを私にもーーーっ!!!

にゃっちー

女性/34歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:34

カツカツ案件

本部長、なーんにもいいことがないっす。
無さすぎます。

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-12-15 17:33

待ち受け

以前、本部長と一緒に撮った写真を待ち受けにしてましたが、いいことありませんでした。

夏嫌いふゆと

男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-12-15 17:32

ポイントとか

いらないんで待受ください。

ボシュ

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-12-15 17:31

かつかつ案件

皆様お疲れ様です、娘が大学に合格しました、それはめでたいのですが、入学金や授業料半年か一年分、今年中に払わなければならないらしく、知らなかったとはいえ、超かつかつていうか、大赤字せめてポイント下さい。

まいっちんぐまち夫

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2014-12-15 17:31