社員掲示板
今日本部長、怒られるよ
今日本部長、偉い怒られるよ絶対。
大声出して、下ネタ出して絶対アウト~( ̄ー ̄)
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2014-12-15 17:26
みこちゃん!やった〜〜*\(^o^)/*
聞いてるよ〜〜*\(^o^)/*
みこちゃん!本部長最低〜〜*\(^o^)/*
良かったね^_^おめでと〜〜*\(^o^)/*
早く帰りなね*\(^o^)/*風邪お大事にね*\(^o^)/*
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2014-12-15 17:25
昨日半蔵門にて
本部長、秘書、お疲れさまです。
昨日半蔵門にあしをのばしてTOKYOFMを訪ねました。
…閉まってました(ーー;)
たすくん
男性/35歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:25
今週も
全く、クリスマス色が感じられないスカロケがスタートしましたね!まさに日々ロックだぜ〜。スカロケ最高〜
埼玉んぼー
男性/43歳/神奈川県/大工
2014-12-15 17:24
カツカツ案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
自分毎月カツカツです(^^;;何故かと言うと、メインでお付き合いさせてもらってる所だけでは仕事量が少なくなり、今は5社くらいとお付き合いさせてもらってるんですが、5社とも支払いサイクルが全部違うんです>_<
組み合わせではとんでもなく少ない月もあるんです。たまーに多い事もあるのですが見事にサイクル合わないんですよね>_<毎月カツカツでも何とかやり繰りしておりますが、こんな自分にまとまったポイントを恵んで下さいm(_ _)m
ダッシュするガッツ石松
男性/61歳/東京都/自営・自由業
2014-12-15 17:24
案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様でござい時間げす。
仕事での担当範囲が広くて年末の挨拶周りの時間がもうカツカツです!東北から北関東、都内と回っているのですがさすがに全てのお客さまのところに伺うことができません!そんな私に本部長!ポイントを下さい!
日輪田
男性/49歳/千葉県/会社員
2014-12-15 17:24
カツカツ……
昨日、忘年会に参加させていただき、大いに盛り上がったのですが、盛り上がり過ぎてしまい、記憶を無くし、終電を逃しておよそ17kmほど歩き、メガネをどこかに忘れ、そしてどなたかのカバンがなぜか手元に……。そんな大失態をくりひろげてしまい、私の家庭内での立場がカツカツです。なお、カバンですが、失礼を承知で中を確認させてもらったところ、住所の記載のあるものがありましたので、本日お届けに上がります。申し訳ございませんでした。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2014-12-15 17:23



