社員掲示板
カツカツ
カツ丼食べたいと言う書き込みを拝読していて、夕飯を唐揚げに…。
揚げ物繋がりって事で、清きポイント下さい꒰#'ω`#꒱੭
ダメか…
あーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2014-12-15 17:23
カツカツ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!私、時間がカツカツです。日常的な残業、会社の忘年会、友達とのクリスマス……そういえば年賀状書いてない……というか買ってない……あっ、来月会社辞めるんだ……転職先も探さなきゃ……という感じです!遊びの予定もありますが、それ以上にやらなければいけないことが山積みで清々しいほどにどれにも手をつけておりません!本部長!!どうか、どうかポイントだけでも!!清きポイントを!!!どうか!!!!
ひるひこ
女性/36歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:23
カツカツ案件!
今年、乃木坂46にハマってしまって握手会やらライブやらで財布がカッツンカッツンです!
でもやっぱりひめたんに会いたいんだ!ひめたーーーん
ますだ⊿
男性/31歳/東京都/学生
2014-12-15 17:23
カツカツカツ
みなさまお疲れ様です!
放送開始当初に登録して以来書き込みをしていなかったのですが、iPhoneに変えて初の書き込み!
さて、カツカツ案件ということで、現在会社勤めではありますがまだアルバイト扱い。そしてついこないだ携帯を落としてしまい、その支払いと定期代で次の給料全部もってかれますヽ(;▽;)ノカツカツカツ!!!あと風邪ひきました!心もカツカツです…。
たけさん
女性/32歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:22
あまりのストレスに胃酸が出すぎてるのか
スカロケ教の教祖からスカロケ党の党首か!
20000票くらいは集まるかな。小泉進次郎が16000票超えられるか。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2014-12-15 17:22
つまりは
トレンディエンジェルはMISIAさんをdisったかもしれませんが、本部長はJUJUさんをdisったことになりますよね?(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-12-15 17:21
自営業につき
ボーナスなんてありません…
給料がいいわけでもありません…
ホントにカツカツです。
このカツカツをなんとかする為の選挙だとの思いで投票して来ました!
アベノミクス、
期待しております!!
孤独な妻子持ち 卓也
男性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-12-15 17:20
本部長ー!
やっぱり本部長好きだなぁー(^^♪でも、本部長とお付き合いしたら、どんな感じなんですかね?変わらず面白いんですかね?重いって言われてるけど、私はそれくらいの方が良いなぁー!本部長、彼氏の次に大好きです☆
ショガ
女性/47歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:20



