社員掲示板
カッツカッツ案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
魔法のカード(アイ○ル)を使って、遊んだ結果。。。心も体も財布もカツカツになりました。人生の勉強になりました!
本部長、今から一生懸命余裕なくカツカツ頑張る僕に清きポイントをくださいませ!
キンタロウ
男性/42歳/東京都/会社員
2014-12-15 17:20
カツカツ案件。
やしろ本部長そして、浜崎秘書お疲れさまです。
自分のカツカツ案件は・・・
心です。
もーすぐクリスマスまじかなのに・・・
ロンリー立ったりするので心が寒いです。
本部長、清き一票下さい!!
はるおん
男性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2014-12-15 17:20
追伸
書き忘れた!
カツカツなのは 私の手荒れ!!
いくらハンドクリームをつけても追いつきません!
冷たい水で大掃除、結構キツイのよ…。
まきまきりん
女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2014-12-15 17:20



