社員掲示板

  • 表示件数

カツカツ案件

皆さんお疲れ様です。
12月ももう半月過ぎましたね。逆に言えばまだ半月ある!
しかし自分の財布はもうカツカツです。
それというのも、最近知り合いがすごく増え、嬉しいことにたくさんお誘いを受けるようになったんです。
基本的にお誘いは断らないようにしてるので、今月すでに6.7回忘年会やらの飲み会がありました!
それだけで結構カツカツなんですが、後半にはもう3つ飲み会とライブが1つ、さらに年末実家に帰るための新幹線代にお土産代とかなりマイナス状態です笑
でも誰かと一緒にいるのってやっぱり楽しいんですよね(≧∇≦)
本部長、こんな自分に恵みのポイントを下さい!

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-12-15 16:39

カツカツ案件

皆様お疲れ様です。私のカツカツ案件は、残り7日に迫った実稼働日でカレンダーを配り終わらなくてはいけないことです。営業という職業柄、毎年お世話になっているお客様にカレンダーを持って年末のご挨拶に伺うのですが、まだまだたくさん手元に残ってます!しかも、カレンダー配布の他にもまだまだ師走の仕事が残ってて、無事に仕事納めができるかどうか不安です!最終的には強制終了になるのですが、どこまでやるかの落とし所を見つけるのにアタフタしています。

ガイコツ人2号

女性/44歳/神奈川県/会社員
2014-12-15 16:37

カツカツ案件♪ヽ(´▽`)/

体力が無くて?筋肉が無くて?カツカツです!休日に窓拭きをしました! キレイになって気分が良い↑お風呂も掃除しました~↑ピカピカになったのですが、腕が痛くて痛くて…。腰も痛いです! あ~カツカツな私に潤いを~♪ヽ(´▽`)/

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-12-15 16:33

年末につきイロイロカツカツです案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。最近乳首が痛くて病院に行って来ました( ̄▽ ̄;)マンモグラフィーやらエコー検査やら年末あでこれからお金がかさむのに医療費も痛い( ̄▽ ̄;)今日検査結果がでました。過労から来るホルモン異常かもねってサラッとした回答で終了( ̄▽ ̄;)良かったけど3日間の休んだ日当と医療費還して欲しいと思う横暴な僕でした(笑)( ̄▽ ̄;)

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2014-12-15 16:25

カツカツ案件

本部長、はまさき秘書、スカロケ社員の皆さまお疲れーしょんです!今年は意外と何もなくカツカツな事がないです(^w^)平和に今年が終わりそうです。カツ食べに行こうかな…

くま~♪

男性/45歳/東京都/会社員
2014-12-15 16:18

カツカツ案件

皆さまお疲れ様です。年末だからケーキも食べなきゃならないし、チキンも食べなきゃならないし、いとこにお年玉もあげなきゃならないし(年始)、極めつけは友人の結婚式。おめでたいけど、おれのボーナス還してよおーーー!!

はろーぴ!!

男性/38歳/静岡県/会社員
2014-12-15 16:17

カツカツです案件!清きポイント下さい(T0T)

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。大変です!!年末に向けて手持ちのお金を残したくて、クレジットやお財布ケータイで色々買い物をしてたら、今月の支払いがすごいことに!!!手持ちのお金も完全に使い果たします(><)計算間違えたー!!! こんなカツカツの私にどうかポイントを~!本部長~!!!

もちもち たぬき

女性/45歳/東京都/事務
2014-12-15 16:15

カツカツ案件

皆様お疲れ様です。仕事は思うように進まず、他の現場でトラブル発生、米国本社はクリスマスに浮かれて仕事にならず、年俸の賞与割分は25日の給与と同時振込ですので、お財布も軽い。全てがカツカツで、私の周りには放り投げたスプーン(匙)が沢山…、ん~、春まで冬眠したい!!

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-12-15 16:14

カツカツ案件

ストーブの燃料がカツカツです。昨晩は選挙番組見ながら寝落ちして、夜中に寒さで目を覚ましたらストーブがガス欠で消えており、今朝補給したら、半分入れたところでポリタンクが空になりました。バイク通勤なので、平日は灯油を買いに行けず、金曜日までタンク半分の灯油で過ごさなければなりません。本部長、せめてポイントで心を暖めてください。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-12-15 16:12

~カツカツ案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪本日の案件、ソレはやはり仕事ですねぇ…( ̄▽ ̄;)先月半ばより長年勤めた医療業界を辞め、甘い物が好きでもないのに和菓子職人の道へ進みました40過ぎての転職…今まで極めて来たスキルは全く役に立たず、年下の先輩…カツカツです…( ̄▽ ̄;)和菓子業界と言うことで、御年賀等の注文もあり、大晦日までの出勤が確定しカツカツ…( ̄▽ ̄;)そして、新たに覚える事が山積み…脳の容量もカツカツです…そう…現在、カツカツパラダイスです♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2014-12-15 16:11