社員掲示板
カツカツあんけん
みっく。は、カツカツというより、むしろ負けっぱなしだ。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-12-15 16:09
カツカツあんけん
みっく。は、いつもよりヒマだったかいしゃが、せんきょのおかげでしごとがふえたから、イロイロとホドホドだけど、2がつごろの方が、イロイロとカツカツかもしれない。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-12-15 16:07
清きポイントを!\(`・o・´)/
カッツカツ!です(>_<)本当に、カッッッッツカツ!です(>_<)年内に納めなくてはいけない仕事が、本当に年内に納まるのか!?色々な部署と連携しているため、自分が頑張れば何とか成る!って訳ではないのがチョー歯痒いです!もういっそのこと、間に合わなければ開き直れるのに…(笑)最近はずっとソワソワしてます(T_T)でも、やっぱりちゃんと仕事が納まるのが一番なので。ガンバ・・リ・・・マス・・・(。_。)φ
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2014-12-15 16:03
年末につきイロイロとカツカツです案件♪
皆さま、お疲れさまです( ≧∀≦)ノ今日の最高気温は9℃☆と低く朝から外出してましたがあまりの寒さに早足で今にも走り出しそうにカツカツ歩いちゃいました…そして案件ですが、年内に手配しなければいけない物が多く優先順位を付けたり手配漏れがないようにと考えてたら『頭の中がカツカツ』です( ゜o゜)うまく整理し手配して気持ちよく年越し出来るように本部長!清きポイントをお願いしますヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-12-15 15:59
カツカツ案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。 年末年始の忙しさに加え、急に気温が下がってしまい心の余裕がありません…!カツカツです…! 忙しすぎてタスク管理が追い付かず、常に何か忘れているような焦燥感に背中を押されながら仕事をしています…本部長どうかポイントだけでも潤わせてください(;>人<)
あるじむ
女性/35歳/東京都/会社員
2014-12-15 15:57
カツカツ案件 〜カツカツですが何か?〜
皆さんごきげんよう! カツカツ?なんですかそれ笑?美味しいんですかね? 私、明日は○○ちゃんとデート、あさっては仕事終わりに△△ちゃんとディナーという感じで充実した年末を過ごしていますよ☆★☆★ 、って言ってみたーーーーーい。・゜・(ノД`)・゜・。 今のままだと"クリぼっち"確定の私はクリスマスが近づくにつれ心のゆとりがなくなっていくのにガクブル状態です((((;゚Д゚)))))))!!!! あぁ心が寒い。。。
かなた
男性/41歳/埼玉県/庭球人(てにんちゅ)
2014-12-15 15:54
カツカツです案件
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。僕もカツカツですよ~今は亡き親父が残した家と土地のローンが後6年分残っているのです!そして僕のお店は観光地にあるのでこの寒い時期はお客が全く来ない閑散期なんです!でも、ローンはやっとゴールが見えてきました!本部長!ここはラストスパートするために清きボーナスポイントを僕に下さい!
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-12-15 15:53
カツカツ案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
年末に向けてお金がカツカツしております!!
度重なる忘年会に飲み会に誕生日プレゼント、何個か断れば良いのも分かっていますが、楽しいことは全部したいので、気が付いたら今月も残り1万円しか自由に使えるお金がありません。カツカツしすぎで胃がキリキリしています。貯金を崩すしかなさそうです…。
黄昏トラクター
女性/33歳/茨城県/会社員
2014-12-15 15:52
カツカツ案件
スケジュールがカツカツです。 大学行って卒業制作のミーティングやって友達と昼食べて、撮影の手伝いしてまた別の友達とあって、バイト行って卒業制作進めて… お金も時間もカツカツだけどこんな風に友達とたくさん会えるのもあと数ヶ月… まだ就活も終わってないけど明日の自分が後悔しないような毎日を これからもしていきたいです!あー自分がもう一人いたらなー笑
きむちび
男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-12-15 15:52



