社員掲示板

  • 表示件数

カツカツ案件!

皆様お疲れ様です!
新年の初売りで洋服や電化製品沢山買いたいのに年末の忘年会が重なり財布の中がカツカツです!本部長!スカロケで貯めたポイント、お金に変わりませんかね?(笑)

よよっしー

女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2014-12-15 13:21

カツカツ案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。カツカツと言えば、乾燥が激しい今日この頃、年齢も増してきているせいか、肌、喉、体のあらゆるところが水分カツカツ、枯渇状態です。話すことがお仕事の本部長、秘書はどうですか?何か対策してますか?

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2014-12-15 13:20

女性に

餓えてる( ´_ゝ`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-12-15 13:19

カツカツ案件!

朝飯にカツ丼、昼飯にカツ重とみそカツサンドを頂いた黒しろくま猫に死角はないΣd(^ー^)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2014-12-15 13:10

カツカツ案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。カツカツ案件、昨日までは、「来週でいいや」と思っていた年賀状印刷、重い腰を上げてやり始めましたが、200枚越えた辺りで、プリンターのインク残量がカッツカツです。特に、ブラックインクの予備が無くなりましたー。ここからは手書きですかね。本部長、これから腕を酷使しますので、パワー下さい。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2014-12-15 13:10

海のママ様

レス遅くなってすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)
一人カラオケ、今は夢のまた夢ですが、子供達がもう少し大きくなったら、家族総出で行けたらなぁ。
大声で歌うって、いいですよね☆

あーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2014-12-15 13:06

カツカツ。。。

皆様お疲れ様です。今年は色々なことがありすぎて、本当にカツカツです。転職、引越し、失恋、父の他界。色んな意味であまりにも内容の濃い一年でした。それでもスカロケという番組に出会えて、元気をもらいつつ頑張ってこれました。今年もあと少しですが、最後まで気を抜かずに頑張っていこうと思います!

ノコノコ

男性/41歳/東京都/会社員
2014-12-15 13:06

お昼ごはん(^∇^)

とんかつ食べたい〜(^∇^)♪

デリシャス太郎

女性/36歳/東京都/会社員
2014-12-15 13:05

カツカツ案件

お疲れ様です。
カツカツ…気力、体力、財力、全てカツカツです。
今週から、一週間、旦那が出張な為、通常の3割増しで色々と振り回され、今月、我が子を合わせて、今月誕生日の友達にバースデーと、クリスマスプレゼント、はたまたもうじきやってくる、お年玉と言う、大人にとっては、なんの得もないイベントで、お札はもとより、小銭まで羽を広げて財布から巣立つ有様。
余裕があると言えば、体にまとわりつく、ミートテックと言う名の体脂肪だけ。
せめて、時の運、スカロケ忘年会の当選と、採用判子とポイントボーナスのゲット。
神様〜、仏様〜、本部長様〜。
何卒、よろしくお願いします!

あーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2014-12-15 13:01

今日の案件

私は美大生なのですが・・・年末に完成する予定の立体作品を現在制作中です。とてもよい調子で製作は進んでいるのですが、材料費1万、接着剤に1万・・・合計2万円が私の財布からバイバイしました。学生にとって、2万はとても大きいです…
春休みに2ヶ月ほど職人さんのところに弟子入りし、技術を学びたいと考えているので、その間の生活費を工面するため、バイト代で生活し、仕送りを貯金に回していたのですが、そのお金を今からほんの少し借りたいと思います。睡眠もあまりとらないで製作しているので今、とても眠いです。
本部長!そんな私にポイントではなくダッツください!!(笑)糖分ください!!(笑)

愛瑠★

女性/32歳/奈良県/会社員
2014-12-15 12:57