社員掲示板

  • 表示件数

カツカツ案件

皆様おつカレーです(ノ´∀`*)
私はシフト勤務で働いています。
なので年末もうちの会社は稼働しています。
そして今年、大晦日から元旦にかけて夜勤業務をしなければならなくなりました。
どうして皆が楽しんでいる最中、仕事なのでしょうか。「笑ってはいけない」を見たい!年末にやるであろうドラマの再放送が見たい!……なのになんで仕事なんだよ……( ´△`)
心がカツカツだよ
本部長、そして浜崎秘書……私にポイントをくださればタレントとして大成しますよ♪\(^^)/
P.S
スマホでクロノス♪\(^^)/

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-12-15 11:09

やっぱり時間がおしてくる。

たちあがれ。切れ切れの両手。重い腰。こんなわたしにも、できることがあるよ。大きな目標を見つけた後、目の前のすべきことに、その夢絶やしてはならぬ。持続しろ、、見つけた目標を忘れずに。できることを重ねて。

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2014-12-15 10:57

高橋万里恵サンタ

ヤバいなぁ(;゜0゜)
モーニングコールだぞぉ♪\(^^)/

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-12-15 10:56

カツカツ案件

皆様、お疲れ様です。私は進撃の巨人関連のイベントやグッズやフィギュアなどの大出費で財布がカツカツです。さらに来月も大出費が確定したのでカツカツになります。なので、しばらくの間は低価格の松屋でさえ我慢で食費は0円で過ごします(仕事時の昼飯は自宅から持参します)。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-12-15 10:56

心がかつかつ

もうボロボロや……

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-12-15 10:53

やっちまった!!Σ( ̄□ ̄;)

2日連続夜勤が終わって疲れが出たせいか、久しぶりに風邪引いてしまった!
明日仕事だから、今日の休み1日で治さなければ!人手が少ない中、風邪で休むなんて言ったら、先輩に殺される!( TДT)
皆さまも風邪には気をつけてくださいね。

snowdrop

女性/38歳/神奈川県/看護師
2014-12-15 10:48

選挙

17歳高校2年の私の意見。 昨日の選挙は、野党第一党の党首が落選しただけでも意義があったといえると思う(管元総理も惜敗率3%差のギリッギリ復活だったし)。 野党への失望がはっきりと示されたのだから。一方で、自民党に追い風が吹いていたわけでもない。「どの党がいいですか?」ではなく「どの党は嫌ですか?」という逆選挙だった。 それにしても投票率低すぎ… ところで、失業した海江田さんの次の目標は「正社員になること!」なのでしょうか?(笑) スカロケに入社か。

ド級のド

男性/29歳/埼玉県/学生
2014-12-15 10:46

カツカツです案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れさまです!
今世間はクリスマスやらお正月やらで盛り上がっていますが、私は年明けすぐにある大学のテスト勉強でカツカツしています(^-^;遊びつつもテストまで時間があまりないため気が抜けません…そのテストが終わったらもっと大きなテストがあるため1月下旬までずーっとカツカツです(;_;)

うさぽよ

女性/30歳/神奈川県/会社員
2014-12-15 10:37

【本日の特別講師】9mm Parabellum Bullet


本日は特別講師として、9mm Parabellum Bulletが来社致します!ニューシングル「生命のワルツ」が先日リリースされたばかり!お話うかがっていきますよ!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-12-15 10:20

【本日の会議テーマ】「年末につきイロイロとカツカツです案件~本部長、私に清きポイントを!~」


昨日まで選挙の有権者だった皆さんが今度はカツカツぶりを問われる番です!年末で時間もお金も余裕もない、とにかくカッツカツ状態なあなた、一体何にカツカツなのか教えてください!本部長の心が動けば最大500ポイントをプレゼント!例えば...「忘年会にクリスマスに里帰り…出費が多すぎて財布がカツカツ!本部長清きポイントを!」「今年社会人になりましたが年末って忙しすぎ!体の生気がカツカツ!本部長清きポイントを!」「今月は毎日残業残業で家に帰っても寝る時間少なすぎ…睡眠時間がカツカツ!本部長清きポイントを!」年末だからこそのポイント大放出!リアルがカツカツな皆さんポイントだけでもホクホクに!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-12-15 10:20