社員掲示板
クリスマスソングではないけど
自分も含めて、スカロケ社員の皆さんに、秘書の色っぽい”ス・カ・ロ・ケ”をお願いします。クリスマスソングでなくてすみません。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-12-24 18:28
ファインデイだ!
この曲、いい曲ですよね。
いろんなとこでリクエストしてもカップリングだからかなかなかかからないんですよね。
もっと皆に知って欲しいです!
旅人(たびんちゅ)
男性/50歳/静岡県/派遣
2014-12-24 18:26
今夜
本部長、美女秘書!浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
半年前からキャバクラで知り合った女の子と先日、ご飯を食べカラオケに行ったんですが…特にその時にはクリスマスの予定などは聞かれず、自分も仕事だったんで気にもとめてなかったんですが…
昨日突然、また今夜ご飯でもと誘いがありました!がっ!!これは予定がなく単に一人じゃ寂しいからキャバ嬢が誘ってきてるんですよね?浮かれてホイホイ行ったらマズイヤツですよね!?
今仕事が終わったんですが…
まだ返事してないんです…
彼女いない歴5年から脱却したいのはヤマヤマなんですけど…浮かれてはまって行っていいものか!?
自分もいい歳なんですが、どぅしたらいいか分かりません!!どぅしたらいいですかぁ~(。>д<)マンボウの兄貴ぃ~教えてぇ~!!!
さまんさまんた
男性/46歳/東京都/NPO法人職員
2014-12-24 18:24
リクエスト
本部ちょー、秘書お疲れ様です。
初出社です!
寒空のイヴ、仕事頑張っております。
是非、steady&co.のOnly Holy Storyお願いいたします!!
きのこっ子
女性/41歳/茨城県/会社員
2014-12-24 18:24
車の中で
本部長、秘書、こんばんわ
初書き込みです。
今、ケーキたべてます!
1人で…
そして、車の中で…
営業中に見つけたケーキが美味しそうで買ってしまいました…笑
会社帰っても、内勤が待ってて大変ですがこのケーキを食らって頑張ってクリスマスイヴ乗り越えてやります!
お仕事中のみなさん、
これからがヤマですよ!
曲はスガシカオで上げたいので
午後のパレードで
MLライオンズ
男性/35歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:24



