社員掲示板

  • 表示件数

クリスマス案件

皆様お疲れ様です。某輸入食材店で働いていており、1ヶ月ずっとクリスマスソングがかかりっぱなしですが、邦楽はかからないので、お願いします!
やっぱりドリカムのウィンターソングですね。
いや〜、今帰って来たばかりでスカロケ聴いて癒される。
さて、夕飯の支度しますか。

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 18:23

クリスマスソング

マライヤ、B’z、ときたら、ワムのラストクリスマスは外せないと言うか、その世代だから、やっぱ聞きたいです。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-12-24 18:23

リクエスト案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
初投稿させて頂きます。
僕はいつもの水曜日を過ごしてます。
何も普段と変わらない生活です。
でも変わらない生活だからこそ幸せなんだと思います。

リクエストはamazarashiのクリスマスをお願いします。

さやまのめっちゃん

男性/37歳/埼玉県/会社員
2014-12-24 18:23

クリスマスソング

先月子供が生まれたのですが、里帰り出産のため今も嫁の実家大阪で育児中、私は
まるで単身赴任の状態で無駄に広い部屋に一人住んでいます。そんなひとりぼっちのクリスマスにDEENの永遠をあずけてくれをリクエストしますのでよろしくお願いします。

ちっちゃいさとし

男性/48歳/福岡県/会社員
2014-12-24 18:22

リクエスト案件

今電車で帰宅途中なのですが、ワクワクしてる顔がいないので今日は悲しみながら1人寂しさを感じるべくホールケーキでも買って帰ろうと思います。リクエストは山崎まさよしさんの「おうちへ帰ろう」をお願いします。

ピラチャイン

女性/43歳/東京都/看護師
2014-12-24 18:21

今日の案件

リスナー社員の皆さん、なんか寂しいとか、開き直ったりとかのリクエストが多いですが、秘書室を覗き、秘書の80.0を聴いて気持ちを高めクリスマスイブ、クリスマスを乗りきりましょう。私は、このあといつもの赤提灯で一杯やり、いつもの仲間とおもしろ可笑しく過ごしてから自宅に帰ります。クリスマスイブなんて「嫌いだ‼」

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2014-12-24 18:21

クリスマスイブ~

ローストチキン食べています!子どもに『ほら、服に付くよ!』なんて、身を乗り出して注意していたら、私の白いセーターにべっとりついちゃいました~!ショック~↓↓↓ クレイジーケンバンド『クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって』をリクエストします♪ヽ(´▽`)/

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-12-24 18:20

いよっ!

ライブ、楽しみにしてます! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 18:20

せめてクリスマスソングをお願いします案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。本当なら残業しまくりたいのに、「全員定時であがるから」などと、言われてしまい、強制的に退社させられてしまいました。明日の仕事がよりハードになってしまう予定( ;´Д`)もーーー(~_~;)みんな自分勝手だーーー‼︎私のスケジュール通りに仕事をさせて下さい、頼むからぁ(;´Д`A こんな少し荒んだ私にどなたのバージョンでも良いので、「ホワイトクリスマス」をお願い致します。

きよきよちゃん

女性/54歳/埼玉県/会社員
2014-12-24 18:20

リクエスト

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
初出社です!!
いつも職場で聞いてます。
クリスマスイヴの今日は、会社で女3人、忘年会用の映像を作ってます・・・
だいぶ疲れてきたので、元気の出る曲をお願いします。
リクエストはJUDY AND MARYのクリスマスをお願いしま〜す(^o^)♪

チェンチェイ

女性/40歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:18