社員掲示板
リクエスト案件
本部長、浜崎秘書、お仕事中の皆様、お疲れ様です。
初めて投稿させて頂きます。
今日はアパートで独り、放送を聴いてます。
皆さんのリクエストを聴いてたら若干センチメンタルに気分になってきちゃいました。
放送終わったら街に出かけてみようかなぁ、、、
リクエストは浜田雅功の『チキンライス』をお願いします!
エレクトリックドラゴン
男性/52歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:18
本日の案件
初書き込みです。本部長、秘書社員のみなさんお疲れ様!今年初めいい出会いがあり告白しましたが振られました。。。四回も。彼氏いたみたいです。凄い引きずりましたが諦めました!その後何もいい事なく今日は仕事休みで弁当買いにスーパーに凄い込んでて車の運転疲れました。なんなんクリスマスしんどい。柴田淳でなんかかいいことなをお願いします。
エスペック
男性/51歳/岡山県/会社員
2014-12-24 18:16
クリスマスソング 案件★
皆様、お疲れ様です。 今日の案件ですが、カキコミ読んで、クリスマスソングっていっぱいあるなあ…って思って。リクエストしようと思い、いま、カキコミしていたら.なぜか『クリスマス粗末』 って変換されてて慌てて直しました(*´-`) ……深層心理だったらイヤだーーー!!
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2014-12-24 18:14
今日も当然仕事です。
皆さんお疲れ様です。昼間は大掃除、温室と倉庫そして押し入れの片付けをやっつけました!これから市場に花を仕入れてきます。クリスマス・ローズが狙い目です。純白の清楚な花です。イエス・キリストが生まれた日に少女がイエスに捧げた花であると言う伝説も残ってます。とっても綺麗ですよ♪クリスマスとは関係ないけどいきものがかりの「じょいふる」が聴きたいなぁ~(  ̄▽ ̄)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-12-24 18:13
今日は
普通に帰って寝ようかと思っていたけど、より、寂しさを味わうために、外食しよう。家族とかカップルとかが来そうなお店に、一人で。うんそうしよう♪
ほおく
男性/51歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:12
案件
お疲れ様です!
今仕事終わりました〜
年明け試合があるので、
今日もいつも通りランニングします!!
世間は華やかなイルミネーションの中にいますが、私は街灯も少ない暗闇をせっせと走ります!!
リクエストは斉藤和義さんの歌うたいのバラッドお願いします!
ぽんストア
男性/34歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 18:12
あーヤバイ
今日の仕事現場から見える相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションが心をいつもの10倍凍えさせて、段々制御不能になってきました。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2014-12-24 18:11



