社員掲示板

  • 表示件数

リクエスト案件

本部長、秘書、皆様お疲れさまです。定刻に仕事を終え、これからベッドを買いに行きます。シングルベッドです。そのあと、スーパーで半額になってるケーキを買って、ひとりクリスマスします。
こんな時に聴きたいのは、辛島美登里さんのサイレントイブです!よろしくお願いしま〜す。

すがこ

女性/44歳/青森県/会社員
2014-12-24 18:11

穏やかだなぁ〜

今日の本部長と秘書は穏やかだなぁ〜(⌒-⌒; )
秘書、今日は戦ってないネ
たまにはイイかな
X'mas eveだからネ

BlueDog

男性/68歳/東京都/自営・自由業
2014-12-24 18:11

リクエスト

彼氏と微妙に別れ話のようなメールをしながら仕事しています。仕事が手につかないです(;_;)今日は彼に会えません。年末年始は彼が旅行に行っちゃうので多分1月まで会えません。大好きなのに、どうしたらいいかわかりません。福原美穂さんのLOVE~winter song~をリクエストします。

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:10

秘書

元気ねぇ~( ̄▽ ̄)

道化師マーシー

男性/48歳/神奈川県/平凡な作業員
2014-12-24 18:09

すごい!

台無しにした!秘書!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-12-24 18:08

ええ!?

秘書、英語できるのかと思ってた(笑)

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:07

そうだな…。

これから自分の夢って叶うのかな…?(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 18:07

ケシマネ

体当たり取材マンガですよねー(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-12-24 18:07

寂しさ

まぎらわすため飲み屋にでも行こうかな( ̄▽ ̄;)でも、行ったら行ったで余計に寂しくなりそう(T_T)

道化師マーシー

男性/48歳/神奈川県/平凡な作業員
2014-12-24 18:06

クリスマスソング

旦那さんは今週は毎日仕事で遅いと言っていて、23も仕事だったので、かなり遅いですが、我が家のクリスマスパーティーは27にやることに。ところが昨日になって明日早いかも?と。27にしっかりやるとして、今日はフライドチキンくらい急遽用意することにしました。すると、先ほど大学時代の友人と飲んで帰ってもいいか?とlineが。
えーえーいいですよーだ。

嘉門達夫のひとりぼっちのクリスマスをお願いします。

広報 鈴木

女性/46歳/千葉県/専業主婦
2014-12-24 18:06