社員掲示板
リクエスト案件
本部長、秘書、皆様お疲れさまです。定刻に仕事を終え、これからベッドを買いに行きます。シングルベッドです。そのあと、スーパーで半額になってるケーキを買って、ひとりクリスマスします。
こんな時に聴きたいのは、辛島美登里さんのサイレントイブです!よろしくお願いしま〜す。
すがこ
女性/44歳/青森県/会社員
2014-12-24 18:11
穏やかだなぁ〜
今日の本部長と秘書は穏やかだなぁ〜(⌒-⌒; )
秘書、今日は戦ってないネ
たまにはイイかな
X'mas eveだからネ
BlueDog
男性/68歳/東京都/自営・自由業
2014-12-24 18:11
リクエスト
彼氏と微妙に別れ話のようなメールをしながら仕事しています。仕事が手につかないです(;_;)今日は彼に会えません。年末年始は彼が旅行に行っちゃうので多分1月まで会えません。大好きなのに、どうしたらいいかわかりません。福原美穂さんのLOVE~winter song~をリクエストします。
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:10
寂しさ
まぎらわすため飲み屋にでも行こうかな( ̄▽ ̄;)でも、行ったら行ったで余計に寂しくなりそう(T_T)
道化師マーシー
男性/48歳/神奈川県/平凡な作業員
2014-12-24 18:06
クリスマスソング
旦那さんは今週は毎日仕事で遅いと言っていて、23も仕事だったので、かなり遅いですが、我が家のクリスマスパーティーは27にやることに。ところが昨日になって明日早いかも?と。27にしっかりやるとして、今日はフライドチキンくらい急遽用意することにしました。すると、先ほど大学時代の友人と飲んで帰ってもいいか?とlineが。
えーえーいいですよーだ。
嘉門達夫のひとりぼっちのクリスマスをお願いします。
広報 鈴木
女性/46歳/千葉県/専業主婦
2014-12-24 18:06



