社員掲示板

  • 表示件数

きょうは…

お疲れ様です。リクエストソングは
ないですがクリスマスイブにも関わらず
今年最後の山に挑もうとしてます。(涙)

明日の仕事の準備ーーーーーーです。

でないと、明日のミーティングがヤバいことになるからです。

また、上司からの頼まれ仕事も明日が期限。徹夜の予感が今からプンプンします。

チキンもケーキも関係ない!
これから孤独な戦いに挑んでいきます!(笑)

めがね

男性/40歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:05

本部長、秘書。

ありがとうございます。
本部長の言葉通り、今ベットの上で涙が流れて来ました(笑)
ジングルベル聴いたらスゴい寂しくなった(泣)

菊の紋所

男性/48歳/栃木県/会社員
2014-12-24 18:04

リクエスト案件

皆様お疲れ様です。
クリスマスイブ、我が家では単に給料日前日。
今夜のおかずは明日が賞味期限のおからにします。
本当にクリスマス感ゼロな我が家、、、
わたくし色んな番組のサンタフルリクエストでこの曲をリクエストしているんですが、採用されていません。
ちょっと大人の複雑な恋の歌だからでしょうか?
中学生の娘が一番好きなドリカムの曲です。
歌の意味を娘が知ってるか不明ですがお願いいたします
ドリームズカムトゥルー
もしも雪なら

スミレ

女性/54歳/東京都/訪問看護師
2014-12-24 18:04

子供と聴いてます!

アンパンマンのジングルベル〜って喜んで踊ってました♪

りんくうそうしん

女性/42歳/北海道/専業主婦
2014-12-24 18:04

クリスマスソング

本部長秘書お疲れさまです!
ヒャダインの、
クリスマス?なにそれ?おいしいの?をよろしくお願いします!!

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:04

ジングルベルかかったら

子供のテンションあがるあがる

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-12-24 18:04

いつも通りのクリスマス

みなさんお疲れ様です
今年のクリスマスも
家で過ごしてます。
まあ、来週には告白するので
いいのですが。
ということで、indigo la Endの
さよならベルをリクエストします。渋谷でこの後イベントあるみたいです。塾なのでいけないのですが。

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2014-12-24 18:04

ちょうど

社の周りがイルミネーションスポットですごい人混み!私はそれを横目に養老の滝に向かっております(笑)クリスマスの正しい過ごし方のわからない私は家族で呑み会♪

moto110

男性/49歳/東京都/会社員
2014-12-24 18:04

おもしろいな!

本部長の話を聞いただけですごくおもしろそうって思いました! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 18:04

クリスマス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

特に予定があった訳でもありませんが…イルミネーションのトラブル発生…暗い夜道照らすのはトナカイだけじゃない…

電気屋さんも頑張ってます(^-^ゞ

リクエストは大橋トリオさんで「MAGIC」お願いしますm(__)m

サングラスを壊したヤツ

男性/52歳/茨城県/自営・自由業
2014-12-24 18:02