社員掲示板
クリスマスソング案件
皆様お疲れ様です!
昨日大忘年会に参加させて頂いた後から、仕事に向いクリスマスケーキを作り続けていました。後一日で終わるので頑張ります(^^)
そんな私のリクエストソングはユニコーンで『雪が降る街』をお願い致します。
寿司屋のパティシエ
男性/37歳/東京都/塩顔男子。
2014-12-24 18:02
クリスマスといえば、やっぱりコレ
本部長、秘書さんお疲れ様です
僕の今夜の予定はあと8時間程作業して自転車のパンクを修理した後帰宅します
こんな夜ですので、ヒャダインさんのクリスマス何それ美味しいの?をリクエストします
会社わらし
男性/52歳/東京都/歯科技工士
2014-12-24 18:01
ケンタッキー
安定の1人クリスマスを過ごす僕はボーッとTVを見ていました。すると、ケンタッキーのあのお馴染みのCMソングが耳に入ってきたので、お昼ご飯はケンタッキーにしようと張り切ってお店に向かいました。
しかし、いざ店に着いたら店員さんに「本日はご予約のお客様限定での販売となります。」と、丁寧にお断りされてしまいました。むせび泣きながら帰宅しました。
ユーミンの「恋人がサンタクロース」をリクエストさせていただきます。
リップはやっぱり無香料
男性/31歳/神奈川県/学生
2014-12-24 18:00
リクエスト
社員の方はさみしい方が多いのかな?
私は家族でおでんとチキンとケーキでパーティです!
旦那からケーキ屋さんケーキ売り切れの連絡ありましたが、入手出来ること祈って下さい。
ありったけの鐘を鳴らしてー!
リクエストは
RIP SLYME
マタ逢ウ日マデ
つまちゃん
男性/42歳/千葉県/会社員
2014-12-24 18:00
いつかのメリークリスマス
去年のクリスマスは徹夜して課題提出後に会う約束してた女の子に会いに行ったけど、何時間待っても来なかったな〜‼︎
今年は卒業制作で学校にこもりっぱなし、ずっとパソコンと睨めっこ‼︎
いい思い出はないけどやっぱりクリスマス好きだな〜‼︎
AIのハピネスを聴きたいです‼︎
夏の秋
男性/33歳/栃木県/学生
2014-12-24 18:00



