社員掲示板
クリスマスなのにっ!
お勉強してます。しょうがないのですが、クリスマス、受験終わるまでお預けです。Let it snow を私のためにかけてください。(´ ;ω;`)
あすかじだい
女性/29歳/東京都/学生
2014-12-24 17:55
ナキ (T . T)
暖房も付けてない部屋で布団に入りながら放送聴いてたら、くるまってる布団がサンタの毛糸の靴下に思えて、そして路地の傍らで雪に埋もれていく靴下に包まれた自分のイメージが頭に浮かんで来ましたよ。
クックスミス
男性/41歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:55
ちょっとちょっと
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
ちょっとちょっとぼっちで何もないとか、ぼっちだから家でとかじゃなくて私のようにぼっちの人もカップルの人も来ていただけるようにお店を開けてお待ちしてるお店の方も多いんですからもっと楽しみましょうよ〜
でも、今日はそんなに出歩かない人多いなら私もお店急遽お休みして家族とクリスマスしようかな〜(≧∇≦)
リクエスト:福山雅治さんの家族になろうよ
お願いします。
革とお酒
男性/60歳/東京都/自営・自由業
2014-12-24 17:55
1人ぼっち
やしろさん!浜崎さん!あのやすたかーです!!今年も毎年通りクリスマスは一人ぼっちです・・。なので今日の晩御飯はたまごかけご飯のみです・・。ちなみに去年は納豆かけご飯だけでした・・。なので山下達郎さんのクリスマスイブをリクエストします!!この曲を聴いて来年のクリスマスは一人ぼっち卒業するぞー!!
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2014-12-24 17:55
今の状況!忘年会!申し込み忘れ大後悔(涙)
お疲れ様です。昨日行きたかったなあ~でがっくり!大ショックで情けないですが落ち込んでいます!もちろんクリスマスはクルシミマス!ゆずさんの栄光の架け橋聴いて逆境魂で羊年に向かってLet's go!したいです!
どうか宜しくお願い致します。
今がすべてだ
男性/51歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:54
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、そして社員のみなさんお疲れ様です。
先日体調を崩し病院で診察を受けたところ、インフルエンザとの診断結果…
寝たきりのクリスマスを強いられた上に一人暮らし、とても辛いです。
最後の最後に厄年の犠牲になりました…
クリスマスなんて無いんです、TUBEの あー夏休み かけてください、お願いします。
たけのこさん
男性/34歳/茨城県/学生
2014-12-24 17:53
きのう見に行きました
初めての投稿です。関東に転勤して来て約一年半ですが車で千葉茨城を営業している間、いつもずっとtokyoFMを聞いています。きのう渋谷に行き浜崎さん中西さんの回とやしろ本部長、住吉さんの回を見ることが出来ました。東京に知り合いがいない私にとって皆さんはいつも聞く声の人達なので初めて見た感激よりも安心感を感じました。これからもリスナーとして楽しませてもらいますので本部長も浜崎秘書もがんばってください!最後に本部長、お酒の不可抗力とはいえ、お戯れはいけませんよ。私もお酒の失敗ありますから余計他人事ではありません。私も次回は忘年会に参加できれば直接ご指導いたしますのでよろしくお願いします。長文失礼しましたー
ちっちゃいさとし
男性/48歳/福岡県/会社員
2014-12-24 17:53
今日は耳が痛いです
本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
自分は本部長と秘書の掛け合いが好きで毎回聴いてます。
今日は何でしょう。クリスマスの曲が流れる度に心が痛いです。
先日振られたばかりの人間には今日の放送は辛すぎました。吐きそうです。世の中はカップルで溢れ、街はキラキラしています。
きっとこの人達が日本の経済を回しているのでしょう。
リクエストは槇原敬之さんのもう恋なんてしないです。
キャプテンつばさ
男性/42歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:52



