社員掲示板
クリスマスプレゼント…
クリスマスイブなのに、事務所に戻ってPCをつけたら、いきなりクラッシュした…(。-_-。)もうヤダ…。なんだこのクリスマスプレゼントは…(。-_-。)
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-12-24 17:50
クリスマスソング案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私、本日24時まで皆さんのお腹を満たすため、一生懸命ラーメン作っています。お仕事終わりの方や一人の方もたくさんいます。そんな皆さんのお腹を満たすため今日もいつもと変わらず美味しいラーメン作ります!リクエストは、T.M.Revolutionのバーニングクリスマスをお願いします。
スーパークリック
男性/49歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:49



