社員掲示板

  • 表示件数

うわぁー

スカロケ社員大忘年会のフォトレポート見て、めっちゃ楽しそーだなぁー。いつか行きたいなぁ〜。泣

くろっくわーく

男性/49歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:51

くるり!

いいね、ありがとうございます♡

ちーまちゃん

女性/39歳/東京都/歯科衛生士
2014-12-24 17:51

(´・_・`)

なんか今日の放送は寂しく感じる

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-12-24 17:50

え!?

セカオワのDJ.LOVEさん、聴いてるんですね。暇なのかな。。。意外な繋がり!

ももいん!

女性/25歳/神奈川県/学生
2014-12-24 17:50

サウザーですね(笑)( ̄▽ ̄;)

愛深き故に愛を捨てた男

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2014-12-24 17:50

くるり〜

年末に染み入りますねぇ。円舞曲(ロンド)風なので踊ってしまいそう

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-12-24 17:50

クリスマスプレゼント…

クリスマスイブなのに、事務所に戻ってPCをつけたら、いきなりクラッシュした…(。-_-。)もうヤダ…。なんだこのクリスマスプレゼントは…(。-_-。)

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-12-24 17:50

 

まさかのLOVEちゃんからのつっこみ(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-12-24 17:49

クリスマスソング案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私、本日24時まで皆さんのお腹を満たすため、一生懸命ラーメン作っています。お仕事終わりの方や一人の方もたくさんいます。そんな皆さんのお腹を満たすため今日もいつもと変わらず美味しいラーメン作ります!リクエストは、T.M.Revolutionのバーニングクリスマスをお願いします。

スーパークリック

男性/49歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:49

サウザーです。

愛など要らぬ!!と血の涙

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-12-24 17:49