社員掲示板
まさかの…
すごいな、そのクイックレスポンス…。(汗) セカオワの皆さん、やっぱりちゃんと聞いていらっしゃるんだな…。 (^o^;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-12-24 17:49
和歌山の八咫烏
こんばんは、初めまして。
おっさんな八咫烏(本名竹内)です、
クリスマスパワーはやっぱすごい。
僕の高校生くらいまではなかった行事やけどなあ。
でもええことや思います。
僕はこれから接待で呑んだくれますわいなあ。
でもクリスマスは冬の入り口。16年前に好きな女の子と歌ってもらった曲、
globeのdepartures聞きたくなりました。
八咫烏
男性/74歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:48
日本人なんだし。
皆様お疲れさまです。
ケーキだ!七面鳥だ!シャンパンだ!なんて我が家には関係無し。
だってクリスチャンじゃないんだもん^_^
従って、今夜の我が家の夕食は「おでん」です!大根なら年末の野菜の値上げにあまり影響無いし。
でも、26日になったら、値下がりするであろうケーキやら、チキンを買って食べようと思っています。
リクエストは竹内まりやさんの「すてきなホリディ」をお願いします!
悠太ママ
女性/48歳/埼玉県/パート派遣
2014-12-24 17:48
は!?
今の何ですか!?オワタ!って叫びましたよね!?マンボウ本部長ですか!?は!?マンボウ本部長の声だと信じたくない!!!
ももいん!
女性/25歳/神奈川県/学生
2014-12-24 17:48
クリスマス(笑)
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。メリークリスマスイッブっ( ̄▽ ̄;)今から帰りますが嫁が女子会でいません多分合コンだと思います。( ̄▽ ̄;)明日は接待があり僕がいません( ̄▽ ̄;)サンタいやスペイン坂のサタンさん山下達郎さんのクリスマスイヴを聴かせて下さい
仕事休みだと暇人
男性/42歳/埼玉県/外構
2014-12-24 17:48
イブなのに
電車が遅れてます。遅れを取り戻そうと別の路線に乗り換えたらそっちも遅れてます。運転手さん、いつもお疲れさまです。私は集合の時間に遅れそうです。本部長、お情けポイントください。
水曜日の最終兵器
男性/36歳/千葉県/会社員
2014-12-24 17:47



