社員掲示板

  • 表示件数

クリスマス

今日は特に予定も無いので、帰りに万歩計を買ってゆっくり歩いて帰ります。
家に着いたとき、何歩になってるか楽しみです

あやたま

女性/37歳/長野県/会社員
2014-12-24 17:46

今日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。今電車で帰宅途中ですが前に座っているお嬢さん、クリスマスイブだというのになんだか寂しそう。薬指に指輪。想像だけですが、きっとご主人とは今日の予定がないのでしょう。そんなお嬢さんに「サンタがママにキスをした」をかけてあげてください。お願いします。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2014-12-24 17:46

初出社です(:3

おつかれさまです。今日明日は、お家の人(彼氏さんです)がお仕事で遅いのです。私はお留守番なのですが、家事が…滞っております。がんばるためにまず、焼き芋を作っています。
空気は読んでませんが、クリスマスなリクエストします!南壽あさ子さんの「冬の旅人」を!お願いしますよ!クリスマス、正月、過ぎれば只の冬!それでは、また。

まるまる太ったうに

女性/40歳/神奈川県/アルバイト
2014-12-24 17:46

長渕剛でいこうか

リクエスト曲は『僕だけのメリークリスマス』

切ない系が聴きたいので。

くりぼっちな夜に台所掃除しながら聴きたい。
以上。(^_^)v

闘う駅員Benny

男性/58歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:46

妻が実家に…

本部長・秘書お疲れ様す。妻が実家に帰りました。息子を連れて…今は1人さみしくスペイン坂です。
あ、でも普通に帰省しただけですけどね。
でもクリスマスも正月も一人です。
寂しいす。

というわけで、Steady&Co.の「Only Holy Story」をお願いします!

むすたっしゅ

男性/42歳/神奈川県/自営・自由業
2014-12-24 17:46

本部長に相談です!

本部長!秘書!社員の皆さんお疲れ様です!昨日は忘年会参加させて頂きました!とても楽しかったです!皆様ありがとうございました!僕は彼女いないし、仕事もあるのでクリスマスはもちろん年末の予定は何も入れてなかったのですが、
ありがたいことにスカロケの忘年会も当選しましたし、ほかにも何件か忘年パーティに呼んで頂いて先週から夜は飲み会ばかりです。正直飲み疲れました笑さて、ここからが本題なのですが、今年27になった僕はもう4年以上彼女ができません!人とお話しするのは好きなので、お酒の席での出会いはない訳ではないのですが、なかなか恋愛に発展しないんです。今まではその場が楽しければいいと思っていたのですが、最近、お酒の場で素敵な女性と出会っても何も発展しないことが、なんだか急に虚しくなってしまって悲しい気持ちのクリスマスを迎えてしまいました、、、本部長!どうやったら彼女できますか?とゆーか、どうしたら僕の中に恋心が生まれるのでしょうか?本部長助けてー!!!

浮かれたコックさん

男性/38歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:46

クリスマスソング案件

本部長、秘書、皆さん、お疲れ様です。ほぼ毎日聞いてますが、初投稿です。
クリスマスイブに、足に出来た 小さいポッコリを取る手術をしてきました(´-ω-`)
手術自体は10分くらいで終わる簡単な物なんですが・・・なんとなく気分が重くなりました。麻酔をしたので今日は お酒が飲めないのも理由の一つです。

けど、スカロケ聞いて、本部長の尾崎を聞いて笑ったら元気出ました!ありがとうございます、本当に大好きです(笑)

Mr.Childrenの12月のセントラルパークブルース、リクエストします!

エゾリス

エゾリス

女性/43歳/茨城県/栄養士
2014-12-24 17:45

大学生活最後のクリスマスも

大学生活最後のクリスマスもロンリークリスマスとなりました
さらに今日は人生初!
財布を落としました

なんともいえない気持ちです...

こんな僕の心を素敵な音楽で満たしてください

リクエスト
いつまでたってもイスタンブール/TheMirraz

ろっくん

男性/33歳/広島県/学生
2014-12-24 17:45

クリスマスソング案件 ざーす。

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。さっそく案件ですけど、クリスマスイブだってのに…夜勤族の仕事マンです。俺の仕事は大型トラックで日本中に食品専門の荷物を運んでおります。そうだから、愛車の大型トラックと共にイブを過ごしてます。たった今シャンパンを用意し両手抱えて待ってます、『そろそろ温まってきていて、栓(せん)がずるずる上に来ていて、ヤバイヤバイぬけちゃいそう。早く早く曲掛けて』曲が掛かるのをトラックの車内で今か今かと待っていますよ~。ちなみにシャンメリーズでお酒は入って無いのでドライバーに優しいものです。リクエストは『竹内まりやサンの今夜はパティーパティー』ちょっと古いですけど、ノリノリで車内でシャンパン開けたいと思ってます、絶対にお願いしまーす。早くね早くね!!!!!(●^o^●)

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:45

本日の案件

みなさまお疲れ様です。
今日は23時頃まで仕事です。忙しいです。
そんな中、ひどく寝違えてしまい、
首が動きません。何をするにも痛いのです。
寝違えるのってこんなに痛かったの!?というくらい辛いです。ひどいです。
リクエスト曲は、広瀬香美のゲレンデが溶けるほど熱い恋をしたいです。来週北海道に滑りに行くので、テンションあげたいです!

きゅりこり

女性/43歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:44