社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

みなさま、お疲れ様です。
先日、彼氏のいる子を好きになり告白をするべきかを本部長に検討していただいた者です。
結果は案の上、ダメでした。わかってはいたことですが、やはり悲しいです。一度は落ち着きましたが、聖なる夜の雰囲気にはどうも勝てそうにありません。
彼女と初めて出会ったのが3ヶ月前ですが、そこからの数ヶ月間の思い出には彼女がいたということを、大事に胸にしまって今日は過ごそうと思います。
桑田佳祐のkissin Christmasをお願いします。

ムーンウォーク練習中

男性/38歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:42

クリスマスソング

BUMPのMerryChristmas流れないかなーっと思ってます。歌詞素敵です。童話の世界が浮かんできます。
今はスカロケ聞きながら大掃除してます。朝は多洗濯したのでそれも取り込まないといけないです。しばらくまとまった時間がなくてけっこうやることがたまっていて…ケーキは買ってきたので食べるのが楽しみですね。さっさとやること終わらせてケーキ食べたいです。

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:42

クラクラ

みなさまお疲れ様です!^^
私はと言えば幼い時にかかっていれば軽い症状で済んだ、しかも成人までに90%もの人がすでに感染していて抗体を持っているウィルスに初感染してひどい事になっています…(笑
ウィルス性なので抗生物質も効かずひらすら安静。喉も痛くて食事も通らない…
ですがみんな抗体を持っていてそうそう移るものじゃないので、やっと症状が軽くなってきたのでクラクラしながら仕事をし、夜は同棲している彼も忙しい仕事で帰ってこないので寝込んで養生します…(笑
そんな私に身体が復活するように本部長のオススメが聴きたいです…

うた

女性/38歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:41

鬼奴さんが

よっしゃー漢唄、よく知ってるはずです

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2014-12-24 17:41

混んでるし

本部長、秘書、お疲れ様です~
クリスマスイブですね~

預り保育だった幼稚園児の息子を迎えに行き、クリスマスらしく何かご飯でも食べにと思っていますが、車内で寝てます。

起きるかな?
起きなかったらどうしよ~
晩御飯なし?

こんな今の私にB'zのいつかのメリークリスマスを

しのか

女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2014-12-24 17:40

案件

お疲れ様でございます
今日は日帰りの仕事で宇都宮に来ておりましてまだ帰路についてもおらず、帰社してもメールチェックや書類があります。
そんな訳で今年も家にケーキを買って帰る事ができません!なので今は某コンビニでファミチキで空腹をみたしております!
そんな私のリクエストでクレイジーケンバンドのクリスマスなんて大嫌い、なんちゃって!をお願いします!

日輪田

男性/49歳/千葉県/会社員
2014-12-24 17:40

寂しいクリスマス〜

結婚してもうすぐ一年なのに、夫と昨日ひどい喧嘩をしてしまいました。その勢いでひどい言動と行動をとってしまった私。
昨日の喧嘩の後、夫は遅番の仕事にでかけ、帰ってくる前に私が寝てしまい、今日は夫が起きる前に私が仕事にでかけて、喧嘩後顔を合わせていません。
そして、今ラジオを聴きながら職場から家までの徒歩15分の距離を30分かけて帰ってます。家に帰ると夫がいるはずで、帰りにくい、、クリスマス。
Steady&Co.のOnly Holy Story
をお願いします!

トゥイトゥイみわこ

女性/38歳/千葉県/主婦パート
2014-12-24 17:40

本日の案件!

皆さん、お疲れさまです。
本日の案件ですが、わたしは今 受験生で、センター試験まで残りわずかなので、クリスマスで浮かれている暇はありません……
なので、せめて音だけでも楽しみたいです。笑
リクエストは、BoAでメリクリです。

maybe

女性/29歳/北海道/学生
2014-12-24 17:39

クリスマスですが

本部長、秘書並びに社員の皆さんこんばんは。今日のクリスマスの予定は普段と変わらず仕事してから、ジムに行ってきます。寂しくないです。一人の人が沢山います。
今日のリクエストは、グレーウィンターソングをお願いします。
それでエアロをやってきます♪

ローズバド

男性/52歳/埼玉県/会社員
2014-12-24 17:39

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。クリぼっちのクリスマスイブ…。昨日の会社の忘年会に出席予定ではなかったのに、わたしの片思い中の彼女持ち先輩が急に来て、顔を見れたのが嬉しいやら、クリスマスを目の前に切ない気持ちになるやら、情緒不安定な1日を過ごしました。今日は一人でおでんを食べます…。クリスマスソングくらい聴かせて下さい!リクエストはKICK THE CAN CREWのクリスマス・イブRAP!お願いしまーす!

まりぺっこ

女性/34歳/兵庫県/会社員
2014-12-24 17:39