社員掲示板
今!
ファミマに、ミニスカサンタと可愛いトナカイ発見しました!リクエストは、Misiaのeverythingをお願いします。
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-12-24 17:38
クリスマスソング案件。
本部長、秘書お疲れ様です。
7年前に別れた彼女…別れた原因はクリスマスプレゼントでした。当時フリーターだった私はありったけの貯金をかき集め、横浜の夜景の綺麗なホテルを予約。小さなツリーを買って部屋に飾り、彼女にキッチンセットのような物をプレゼントしました。
しかし、後になってプレゼントがショボいと言われ、喧嘩になり…散々罵りあったのち別れました。
それからというものクリスマスがなんとなくトラウマになってしまいました。
その頃を思い出し立ち直るまでを支えてくれた曲、aikoさんの”えりあし”をお願いします。
チャップリンの弟子
男性/41歳/千葉県/会社員
2014-12-24 17:38
リクエスト案件
お疲れ様です。初投稿です!
今年のクリスマスは 一緒に過ごせるような大切な人はいませんが 季節のイベントとして楽しむ予定です。
春に放送していたアニメ『ピンポン』のクリスマスの回がとても印象的だったので その回の挿入歌だった浜田省吾さんの「Midnight Flight-ひとりぼっちのクリスマス・イブ-」をリクエストします。
寝るなっちょ
女性/31歳/埼玉県/学生
2014-12-24 17:37
インフルエンザ‼︎
本部長、はまさき秘書、本日もお疲れ様です。
高熱なうです‼︎会社にも行けずに子供達にもサンタコスプレしてあげられない状況の最悪のクリスマスをこれから一家で過ごすかと思うと、気が重いです。
子供達に少しでも笑顔になってもらいたいので妖怪体操第一をリクエストします!←クリスマスにこりゃないですね(笑)
みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいねー!
空印 (ソラジルシ)
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:37
クリスマスソング案件
本部長、秘書さん、社員の皆様お疲れ様です。
クリスマス?何それ美味しいの?という感じです。
みなさん、クリスマスなんて置いといて、年明けの準備をしましょう。
私は今、お正月商品の営業をしてます。年内の休み、ありません。繁忙期です。
欧米の文化のクリスマスよりも、大切なのは日本の文化。おせちです。
皆様…お正月の準備、しましょう。
後…今日は彼氏との4年記念日です。
お互い、仕事で会えません。
そこで、リクエストですが…
4年前、2人で見に行った、映画『ゴーストもう一度抱きしめたい』から、平井堅さんの『アイシテル』をお願いします。
第二秘書かわーい
女性/35歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:36
クリスマスリクエスト
今日はセブンでケーキ買って帰ります。
ROSSOでシャロン聴きたいです(*゚▽゚)ノ
浮かれるクリスマスは今年じゃない!
全裸のアルパカ
男性/39歳/千葉県/会社員
2014-12-24 17:34
NORAD情報
皆様お疲れ様です。北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)の情報では、サンタは出発の準備が整ったそうです。サンタのそりはトナカイ9頭によって引かれ、飛び始めのプレゼントの重さは6万トン、最高速は光よりも早いそうです。そして燃料はトナカイが食べるオーツ麦と人参との技術仕様が公開されています。ん~、チョット汚い大人だから私にはプレゼントは無理かな?
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-12-24 17:34
メリクリイヴ
皆様お疲れ様です!
今日もまだ仕事。
明日も明後日も。。
そしてクリぼっち確定です。。。
そんな自分に、サンタなんて居ないと喝を入れるために、1曲お願いします。。。
ROSSO「シャロン」
radioman
男性/45歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:34



