社員掲示板

  • 表示件数

ほんぶっちょーう!

昨日はご挨拶できて、嬉しかったです。すげぇかったるい感じで対応してもらい、すげぇ嬉しかったです!ということで、「モンゴル800-冬の思い出」をリクエストしたいと思います。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:31

クリスマスイブ!

はぁーなんかケーキ売れ残りそうだなぁ。(>_<)今年は日取りが微妙なので、生産数がつかめず・・。私も秘書に負けじとミニスカサンタになって売り切るしかない!!(笑)リクエストはバンプのスノースマイルでお願いします♪

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-12-24 17:31

こなあああああああああああああ

ゆきいいいいいいいいいいいいい

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2014-12-24 17:31

ストーリー

本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です!24日の夕方から25日の夕方がクリスマスなのだと最近知りました!自分のリクエストは『aiさんの story』です。歌詞に『限られた時の中でどれだけの事が出来るだろう…』。今年結婚したのですが、親への感謝、友人への感謝、自分と関わってくれた全ての方に感謝だいっぱいな年でした。来年も、限られた時を精一杯生きたいと思います!
みなさん、ベリーハッピーメリークリスマス!!٩(・∀・)۶

40秒で支度出来ず

男性/41歳/千葉県/会社員
2014-12-24 17:30

クリスマスソングを案件

お疲れ様です。 クリスマス・イヴですが、残業中です。 スカロケ終わりと同じ時間に残業も終わる“予定”ですが、せめてクリスマスソングを。 大阪プリン「なんかちょうだい」

かなべん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:30

初投稿!

初めまして!ちゃんたです。
ラジオに投稿するのが人生初です!!
いつも楽しく聴いてます!
秘書の声に癒されてます^_^
クリスマス。今年は人生初の1人クリスマスです。こんな時があっても良いかな?笑
リクエストはTHC!! 『雪』です。
これ聴くと切ないけど元気出ます!

ちゃんた

男性/37歳/千葉県/会社員
2014-12-24 17:30

リクエスト案件

お疲れ様です。19日から31日までノンストップで働き、クリスマスでも普通に家に帰ってお風呂入って寝るだけの私にせめてprincessprincessのDING DONGをお願いしたいです。

めんめん

女性/52歳/神奈川県/理容師
2014-12-24 17:30

ケーキ

本部長、秘書、お疲れ様です。
今日は結婚して一年目のクリスマス

ケーキを買って置いたんですが、お腹減って、ちょっと食べたんです。
美味しいです。
もう一口食べたんです。
美味しいです。

いま、奥さんが帰ってくるまで10分前。空き箱しかありません。

リクエストは梅沢富美男の夢芝居お願いします。
このクリスマスが夢ならいいのに。

西荻のねがぽじ

男性/44歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:30

クリスマスソングではないけど

みなさん、お疲れ様です。この曲は、高校時代にクリパでかかってました。楽しかった思い出が甦るので、Boowyの季節が君だけを変えるをお願いします。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-12-24 17:30

Xmas eve

本部長、秘書、みなさま!お疲れ様です!今日は私の誕生日です。ですが、職場のボスが朝から不機嫌…何故か当たり散らされました……誕生日くらい、穏やかに過ごしたかったのに…。そんな今週はずーっと、遅くまで残業です。家でゆっくりご飯食べたい…。教会のミサとか参加してみたかったけど、残業じゃ無理そうだなぁ。そんな私のリクエストは、The piano gaysのAngels We Have Heard On Highです。たまたまニュースのアプリで聴いたのですが、涙が出そうになるくらい綺麗な曲です!!どうか流してください。よろしくお願いします。。

ヒヨコ隊長

女性/38歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:29