社員掲示板

  • 表示件数

思い違いだったらごめんなさい。

レミオロメンの藤巻さんと本部長の「まみむめも」の感じが似てるような…。気のせいですかね。疲れてる様です。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-12-24 17:29

くりぼっち。

タイトルの通り私は今年クリぼっちです。
でも今年は高3で受験生だし、受験生にとって恋愛は敵だとも言うし、決して寂しくありません。
寂しいと思ったら負けだし、この冬は合格勝ち取って、来年の春リア充を見返してやります!

そんな私も少しクリスマス気分を感じるためにPentatonixのcarol of the bellsをリクエストします!

猫まき

女性/29歳/東京都/学生
2014-12-24 17:29

今からバイトです

本部長!秘書!お疲れ様です。そう言えば世間はクリスマスみたいですね。クリスマスってあれですよね?全国のブスやブサイクがここぞとばかりにバイトのシフトを入れさせられる日ですよね?そんな自分も今からサンタクロースの格好をしてチキンやケーキを売るバイトです。あーあー去年はイルミが綺麗に見える観覧車の中で彼女に告白したっけ。あーあーちくしょー。リクエストでヒャダインさんの「クリスマス?何それ?美味しいの?」をお願いします。

蛙型土偶

男性/31歳/佐賀県/作家志望
2014-12-24 17:28

くるり『最後のメリークリスマス』

リクエストの理由なんてありません!ただ、ただ聴きたい!くるりの最後のメリークリスマスが聴きたいんです!!お願いします!

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:28

こんばんは。

お疲れ様です!
3年連続1人のクリスマスになりそうです。いや、なります。
しかも今日明日と仕事、しかも明日は夜勤です。
ケーキすら食べられないです。
曲リクエストお願いします。
RIP SLYMEのOne(クリスマスバージョン)をお願いします。

ルイージマリオ

男性/35歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:27

クリスマス案件

まさに我が家にぴったりの案件です。
昨日から家族三人、発熱していましたが
今日になりインフルエンザであることが発覚。
ケーキとかチキンとか食べたかったけれども、
食卓にはおかゆが。。。
年末の帰省も絶望的です。

リクエストは、夫が好きなクリスマスソング
聖飢魔II 悪魔のメリークリスマス
をお願いします。

ばくちゃん

女性/42歳/神奈川県/専業主婦
2014-12-24 17:27

もう3年か。。。むなしいだけぇ~♪

あれから3年。。。粉雪心えぐるなぁーむなしいだけぇ~♪

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:27

クリスマスソング案件

みなさんお疲れ様です。

大絶賛仕事中です〜
何時に終わるかな〜?
早く終わっても会う人はいません。
そうです、お一人様です(泣)
片想い?中の彼とは昨日会いましたが…ねぇ…
仕事終わったら、新宿南口のイルミネーションでも見て癒されて帰ります。
もちろん明日も仕事です。

こんなちょっと曇り気味の心を晴らす、最高に上がるクリスマスソング。
L'Arc-en-CielのHurry Xmasお願いします!!!

みんくす

女性/33歳/東京都/会社員
2014-12-24 17:27

本日の案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れちゃん。好きなクリスマスソングは数あれど、自分にとってのクリスマスソングはKissin Christmasですかね〜。さんまさんと桑田さんが色んなアーティストを集めてその日限りのセッションを行う特番のオーラスで参加者全員で歌ってくれてた曲です。桑田さんのベストアルバムでやっと音源化されました。今年の思い出に全て君がいるって伝えられる相手は来年に持ち越しになりそうですが、この曲聞きたいっす。

お疲リーマン

男性/53歳/神奈川県/会社員
2014-12-24 17:26

お疲れ様です

クリスマス関係なく、今日も明日も仕事です。明日は担任している子供たちに通知表を渡します。2学期もようやく終わります。。

ゆきちん

女性/41歳/東京都/公務員
2014-12-24 17:26