社員掲示板
年賀状!
もらうの好きだから書いてるー。でも残念なことに、、、あんまり友達いないー。もっとかいて、もっともらいたい!笑 今日中にSOL、スカロケにかこー。
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2014-12-26 17:09
年末年始
初投稿です。
年内でお店を閉める話しを聞いて、年末年始は本当に色々考えさせられる時期なんだと改めて思いましたわ…。
自分、介護職やってますが、正直家族を養っていくにはこの仕事は厳しいと痛感しております。
来年は転職…かなぁ…
おさる太
男性/45歳/神奈川県/会社員
2014-12-26 17:08
大掃除とりあえず大掃除
皆様おつかれさまです。
どこもかしこも大掃除。
会社も大掃除。
おうちも大掃除。したいのですが
彼氏の荷物が多すぎてできません。
2年前くらいに引っ越した時のダンボールが未だに健在。やめてくれ。
要らないものはどんどん捨てる私にはかなわん!本部長一緒に大掃除してください。おねち
ばんじ
女性/33歳/東京都/自営・自由業
2014-12-26 17:07



